Always together まだまだ赤ちゃん♪

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-05



まだまだ赤ちゃん♪

毎日毎日、ハイパーなじゅりっ
狭いサークルの中で、ベッドを囓ったり、ひっくり返したりっ
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ノンちさんと見つめあい(笑)出してくれといわんばかり
でも無視されてますっwww
juri-asobi02.jpgjuri-asobi03.jpgjuri-asobi04.jpg



でもでも遊び疲れると・・・♪(* ̄m ̄) ププッ
やっぱり、まだまだ赤ちゃんですねっwww
顔に跡ついちゃいますよっ(爆)
juri-nemunemu02.jpgjuri-nemunemu01.jpgjuri-nemunemu03.jpg



父ちゃんもメロメロになるわけだ・・・♪(* ̄m ̄) ププッ
juri-nemunemu04.jpg


コメント

フランが来た当初、同じタイトル「やっぱり赤ちゃん」で
記事を書いたのを思い出しました。
すっごーーくやんちゃで手がかかるけど今が一番可愛い
時期かもしれませんねー♪うちも3ワン目ほすぃぃー

パティママさんへ☆

ホントそうですねっwww
手がかかるけど、かわいぃ盛りです
ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
あっという間のキュートなときかもです。

パティママさんも、もう1ワンどう?!
なんちゃってっ(爆)

ぱぴぱぴ~

はぁ~ほんと写真見てるだけでも
癒される~
nawoさん、トップのクリスマスバージョン可愛いね(^^)
忙しいのにチョコチョコ更新してて偉い!
私は最近・・・ほっちっちーだっ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
そろそろリニュしなきゃだけど
来年でいいかなっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ryoさんへ☆

パピーのときが一番かわいぃですよねっ♪
気がついたらあっという間なんだけどっwww
Hpはいつもプチリニュだけみたいですよぉ~
ryosさんはいつも、ガラっとかわるから
ヽ(*゜O゜)ノ おぉ~って思いますよぉ~
センスいいしぃ~♪(o ̄∇ ̄)/
リニュ、来年まで待ってますの(爆)

ほんと珠理ちゃん、可愛いねぇ。
私も欲しいよ~
抱っこしたぁ~い。
ゲージから出て一緒のおねえたま達と遊びたいのよねぇ。
パパさんメロメロなのがよくわかるわ。

ミルキーママさんへ☆

♪(* ̄m ̄) ププッ
かわいいでしか?
まだやんちゃでハイパーな珠理に、さすがのノンち
さんもついていけない様子でね~
事務所では解放されてるから、ストレスにはなってない
と思うけど、お姉ちゃんたちがストレスになっちゃうのが
心配なので、家ではほとんどサークル生活ですの。
旦那はんは、メロメロメロぉ~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/211-8915fd35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

