Always together 歯が生えてきたよっ♪

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-10

スポンサーサイト


歯が生えてきたよっ♪

珠理の歯が抜けてきましたっwww

上の前歯が2本大人の歯が見えてますっ

知らない間に、下も2本抜けてましたっ
丈夫で健康な大人の歯が生えるといいねっ♪
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪
juri-hanuke02.jpg

写真・・ちょっと強引に撮っちゃいましたっ
( ̄▽ ̄;)あははっ

おまけにノンちさんの歯を♪
ノンはとっても歯がキレイですよ~
☆ъ(*゜ー^)
non-nice_tooth01.jpg

スポンサーサイト

コメント

歯がぁぁぁぁ♪

いやぁ~懐かしいなぁ(*´ー`*人)
よくティアエメの時歯を捜してたっけ^( ̄. ̄; )( ; ̄. ̄)^
ティアのを大事にしまいすぎてどこにおいてあるか分からないの・・・"(p_q*)(*p_q)"

あやちゃんへ☆

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
懐かしいでしょぉ~
私もノンを思い出すよ~♪
歯、あるよっ。クローゼットの引出にっ(爆)
で、ティア子のはどこかへ?!
あやちゃんらしい・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/210-7877b0a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

