Always together みなさ~ん☆ありがとう(*^m^*) てへっ

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-08

スポンサーサイト


みなさ~ん☆ありがとう(*^m^*) てへっ

みなさんから、年末のご挨拶、クリスマスプレゼントといただきました~♪ありがとうございまーす(T-T) グスッ

minimini・minitechさんからは、私の大好きなビールとおせんべいを
いただきました~

個人的にむちこさんからは、すてきなブリザーブドフラワーを
xmas_present-muchiko.jpg


もうりぃさんからはかわいいシクラメンを
xmas_present-mouri.jpg


miniminiさんからは、ダックスのカレンダーを
xmas_present-minimini.jpg


みなさん、本当にありがとう。そして心優しいお気遣いに感謝しております~♪

昨日は主人が忘年会だったので、一人でピザパーティ?!してました~
では、ピザも♪(* ̄m ̄) ププッ

pizza.jpg



スポンサーサイト

コメント

まぁおいしそうなピザ!!
旦那samaがいない間にビールとピザでパーティー!?
今日ね~うちのnikoが放屁をしてくれちゃって、なんて事~
とか思ってたんだけどさっきnawoさんの所のサポchanもしてたわ(笑)
成長は嬉しいけどお行儀悪いわ・・・(◎´・ω・)σ゙ツンツンッ

ほら、主人偏食のおばけってでしょぉ~
ピザも食べれるけど、私みたいに超好きではないのぉ~(私はチーズ系が大好き!)

夕飯の支度も面倒だったし♪(* ̄m ̄) ププッ

サポの覚えたやつみたぁ~
放屁って?!思ったけど。。。
Σ( ̄ロ ̄lll) 
やっぱりしてるんだ~
キャハハ o(>▽<o)(o>▽<)o キャハハ

ピザおいしそうぉ~(*´艸`*)
最近注文したことないや、高いし(´∀`;)
うちは生地にソースとチーズだけのってるを買って来て
自分でトッピングして焼いてます。
だって1枚300円だもん(ノ*^ω^)ノ
2枚も焼けば家族で満腹です♪

宅配のピザって以外に高い!
私もそう思うよ~

でもね、旦那さんいないときご飯の支度面倒で`s(・'・;) ....

お家で作るときは、私はチーズだけでいいかもぉ~(^ー^* )フフ♪
チーズ大好きなんで

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/21-0c53ea1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

