Always together 珠理っ♪お散歩&公園デビュッ♪

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-06



珠理っ♪お散歩&公園デビュッ♪

デビューにおつきあいしてくださったみなさん♪
本当にありがとう~☆
(*- -)(*_ _)ペコリ
珠理の記念すべき日となりました~♪

まだまだワンルールを知らない珠理っ
どうなることかと思いましたが・・・
優しい姉さんワンたちに囲まれて随分楽しそうでしたっ
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
これからもよろしくなのですぅ~☆


昼食を公園で食べようと、我が家は一足先に公園へ~
早速、ワンズを放してみることにっ♪

って、あれ?♪(* ̄m ̄) ププッ 最初はうろうろしてる3ワン
juri-debut06.jpgjuri-debut02.jpgjuri-debut03.jpg


あっ、ノンちゃん、エンジンかかった!(爆)
juri-debut01.jpg


みなさんも到着~♪
って、いっぱいおやつをもらうワンズたちっ・・・
後姿や静止画がちゃんととれた?!ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

juri-debut10.jpg

juri-debut07.jpg

juri-debut09.jpg



みんなでい~っぱい遊んで楽しいねぇ~
わぁ~い♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪わぁ~い


って、マロ姉さん・・・
最初は、芝生にごろんごろんするもんだから、服もボデーも
えらいことになちゃったし。。。( ̄▽ ̄;)ほほほ
juri-debut04.jpg

juri-debut05.jpg

自分だけ、孤独がいいから(爆)
父ちゃんにほとんど抱っこされてたし・・・
juri-debut11.jpg


おやつ欲しいときは直立だし・・・
juri-debut12.jpg


あなたのマイペースさには脱帽ですの。。。


夕方になるとやはり寒くなり・・
みんなでカフェへ♪(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪移動~移動~♪
で、カフェでもこんな感じのうちのマロノン。。。(´・ω・`;)へへっ
juri-debut13.jpg



で!やっぱりみんなが絶賛!
おりこうさん大賞はこの子たちに決まり!

juri-debut14.jpg


コメント

楽しかったね♪

珠理っぺの公園&カフェデビューとぉっても楽しかったね♪
人間は寒かったけど、わんがみんな楽しそうに遊んでくれてよかったわぁ~(*´ー`*人)
これからだんだん寒くなってきちゃうから公園には行けないけどまた一緒にあそびましょd(゜▽+゜)
 おりこう大賞なんてぇ~っっ有り難うです(*_ _)人
とぉっても嬉しくてニヤニヤしちゃった(*/∇\*)キャ

あやちゃんへ☆

ホントにありがとうね~(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪
珠理もヨシヨシしてくれて~♪
ちょっと寒かったけど、楽しかったネっ!
またみんなで会えるといいなん☆
あんな、やんちゃ娘ですが、これからも珠理をよろぴこっ
ホント、ティアエメのおりこうさに脱帽だよっ
マロは・・マイペースさに( ̄▽ ̄;)だはは

オオーw(*゚o゚*)wみんな集まってるわね♪
じゅりたん、無事にデビュできてよかったね(~o~)

マロねぇさん、芝生でゴロゴロなんてうちのマロンと一緒だし。
抱っこも一緒だし、欲しい時のおねだりポーズも同じ(* ̄m ̄)ププッ
長男、長女は、孤独を愛するマイペースなんだわo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
ひろみん♪とこの姫たん、お首が・・・(* ̄m ̄)ププッ

やっぱりあやちゃんとこのティアエメちゃんは、
いつでもどこでもおりこうさんなんだね~♪
うらやますぃ~♪

よなちゃんへ☆

昨日は、全部で9ワンだったよぉ~
ダックス姉さまに囲まれたデビューとなりましたの
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
マロ、マロ同士で同じことしてる?!
♪(* ̄m ̄) ププッ
長男長女はマイペース・・・
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
まさにそうだねっwww
姫ちゃん、いつも首をくぃってかしげるんだよっ
おもちろいっ(笑)
ティア・エメちゃんはホントおりこうさんだよぉ~
一番下の写真も、みんな写真撮ったんだけど、
ずーーーーっとイスの上でじっとしてるの。。。
ぎゅーってしたくなるよぉ~

そうなの・・・(; ̄ー ̄

nawoち~♪
こっちにもφ(.. ) カキカキ、しにきちゃった~
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

昨日は、じゅったんのお散歩デビューにお供させてくれて、ありがとね~♪とーっても楽しかったわ~(*^_^*)

そうなのよ、、
姫さん、なぜか あーやって首を傾げるんだよね・・・。
脳みそ 偏ってるのかも・・・(; ̄ー ̄Aあはは、、

ティア&エメコンビは ほんとに おりこうさん大賞だね~♪
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ ウンウン

ひろみんへ☆

いぇいぇ、寒い中来てくれてありがとう♪
いいデビューになりましたっ!
まだまだやんちゃなおチビですが、これからもよろぴこっ
姫ちゃん、ちいさい頃から首かしげるクセがあるよねっ
脳みそが・・・(爆)←笑ってすみません
でもチャームポイントみたいでかわいいよっ☆
ノンもちいさい頃は傾けたりしたけど、最近しないなぁ~

ティアラとエメラはやっぱりスゴイよぉ~
あんな風には躾できないなぁ~尊敬だすよっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/208-e7afcd31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

