Always together かわいぃけど。。。

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-10



かわいぃけど。。。

昨日で、珠理が家に来て1週間たち・・・

ずいぶん我が家に慣れてきた『じゅりゴン』さん
juri-cute01.jpg

juri-asobi01.jpg

写真撮るとへ~んな顔になるのがたまにキズだけど
顔が大人びてるっていうか・・
なんかおぼこいとこがないんだけど?
なんで?
もぅ4ヶ月だから?

ノンのときは、ホントに顔が大人になっていくのが
わかったんだけど・・
なんだか?? ↓この写真、4ヶ月のパピーじゃない!!!
juri-cute02.jpg



旦那が「苦労したんだ」とか言ってたけど(爆)


毎日、旦那が朝、先に事務所にじゅりゴンを
連れていきます♪
我が家のマロノン、姉さま方はもう食事は1回。
じゅりは当分、2回なのでじゅりだけ、目の前で
ご飯ってのも、マロノンがキツイかと・・・
で、今は先に事務所に行ってま~す♪
旦那が飼育担当みたいになってます!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!


ほとんど、旦那に抱かれている珠理。。。
抱き癖がつかないといいけど・・( ̄▽ ̄;)あはは

ただでさえ、甘えん坊の方が一人♪(* ̄m ̄) ププッ

家に帰ってくるとハッスルでテンションハイなじゅりさん
すぐにサークルにいれられますっwww
昨日、サークルでうさぎさんのようなじゅりを撮影
できました~


コメント

4ヵ月かぁ~♪
マズルもぐぐっと伸びる頃、最初の成長期だものね♪
そりゃ、おぼこいとこがないっちゃないわ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
我が家のこてつもちょうど4ヵ月にやってきたけど
なんか仔犬っぽくなかったんだよね(T_T)
動きは、仔犬なんだけどさ♪

そそ、3ワンになるとね、1人だとお世話大変でしょ?(* ̄m ̄)ププッ
旦那さんが、じゅりたん、担当でっかo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
じゅりたん、旦那さん命になるね~o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

よなちゃんへ☆

そうなの?4ヶ月ってそんなもんかなぁ~
ノンちさんの4ヶ月頃ってすごい子供子供したお顔
なんだけどなぁ~♪
ノンちさん、かわいかったっす(*/∇\*) キャ

旦那が飼育担当だよっ♪(* ̄m ̄) ププッ
不慣れなくせに、一生懸命で笑えるよっ

うひょ~♪

動画見たよ~♪
じゅったん、ジャンプ力 すっごいね~♪

今にも画面から飛び出しちゃいそう~♪(え?


うちのチョコ、、、一度だけジャンプして ワンコエリア乗り越えたことあるんだけど、、、、、
恐るべし ちびっ子ワンコです・・。(; ̄ー ̄Aあはは、、

--(ノ´▽`)ノオオオオッ♪--

久々パソコン開いて遊びに来たらなんと!!!3ワンになってるw(゚ー゚;)wワオッ!!
nawoさん3ワンうらやましいな~~やんちゃな我が家では2ワンで手いっぱいだけど
これから3ワンの楽しい毎日になるのね~~♪
じゅりちゃんどんな女の子になるのか楽しみだわ(^O^*=*^O^)o ワクワク

( ̄∀ ̄*)イヒッ

子育てがんばってるかい?(*^m^*)
うんまみれで大変だと思うけど~
あ、うん○もパパさん担当なのかしら?(笑)
ゲージのジャンプ可愛いね~
Rちんもこんな風にジャンプして
逃走しようとしてたわ。。。。懐かしい(*´ェ`*)

ひろみんへ☆

すごいでしょぉ~♪(* ̄m ̄) ププッ
恐るべし跳躍力よん
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
いたずらっこでコマッタちゃんですっ
でもまたそれがカワィィのだのだっ←親ばか~ん

シュワ空ママさんへ☆

( ̄▽ ̄;)あはっ。。。
ホントは2ワンでストーっぷ!の予定だったんだけどね
悩みに悩んで、やっぱり増えちゃいました(爆)
これから、また1から子育てっ
まだまだ、粗相もするし・・(´・ω・`)はひはひっ
でもまぢ、もう3ワンでストップですの
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

ryoさんへ☆

まさかぁ~!!!
飼育担当さんは、抱っこしたり、事務所に先に連れて
いったりで・・・
ウンPもとってはくれるけど、お掃除関係は一切私が
やってますよぉ~
だって、やってくれたとしても“おおざっぱ!”でしょっ
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
なんかね、ノンちの小さい頃を思い出しながら
たまに比較しちゃったり(爆)
楽しく子育てがんばってまっせ~♪
この時期は大変だけど、また楽しいんだよねぇ
この気持ちはワンを飼ったことのある人しかわかんない
快感?!♪(* ̄m ̄) ププッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/207-a9cdcba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

