Always together お詫びとお願い(*- -)(*_ _)ペコリ

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-06



お詫びとお願い(*- -)(*_ _)ペコリ

みなさんもご存じの通り、我が家にもう1ワン
家族が増えました~(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪

それに伴い・・
Hpを移転することになりました~
リンクをしていただいている方々には大変
お手数かけますが、リンクの変更お願いします
(*- -)(*_ _)ペコリ

新Hp http://www.dogs-lover.net/
『dogs lover』

旧Hpはドメイン更新したばかりですから
maro&non☆ホームページ
http://www.maro-non.com/は
来年の10月頃まではアクセス可能です。
ですから、お暇なときでいいので変更おねがいします。
※現在のトップページは移転のお知らせにしております。

すみませんが、よろしくですぅ~(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪

juri-grow02.jpg


コメント

今日は、平常通り旦那が仕事で、ヒマヒマ主婦よなさん、
たまたまnawoっちのHPのぞいたら、変更のお願いが
でていたので~♪
早速、リンク変更しておきましたd(゚-^*)
あらためて、これからもヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

よなちゃんへ☆

あら?今日は旦那さま、お仕事なんだ~
そかそか~
URLがマロノンの名前だったので、新しくドメインとり
なおしました~♪
早速ありがとう~

今ね、、

新しいHPに 初φ(.. ) カキカキしてきたよ~♪
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

ちゅーことで、これかも (>∀<)ノょろしく!! v-238

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

新しいHPに“〆(^∇゜*)カキコ♪したんだけど
どっかいっちまった~~~
探してくれ~~~(-m-)ぷぷっ
私もそろそろクリスマス準備しようっと!
今日も3姫達は元気かな?

ひろみんへ☆

ありがとう~♪
こちらこそよろしくね~
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪

ミルキーママさんへ☆

ごめんねーーーー!
言われるまで気がつかなかった!!
ただいま、修理完了しましたっ∠( ̄∧ ̄) ラジャ!

クリスマスの準備~♪早いぃ~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
って、もうワンズにぷれじぇんとは買ったよっ♪
気が早いわたすぃ~
3ワン、元気モリモリでっせっ
とくに、ちーこぃ子。。。怪獣デス。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/206-e6271175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

