Always together 今日で3日目♪

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-06



今日で3日目♪

本日で珠理が来て3日目。。
マロノンは、まだとまどってる感じかな~

珠理さん、朝から(5時や6時にすでに起きている)
スーパーハイテンション・・・
姉様方は、そんな珠理についていけるはずもなく

マロ姉さん、ヴーヴーヴー。。。ままっ、これから~♪
これから~♪

段々、我が家&事務所にも慣れてきたようで・・
今一番興味を持っているのが『タグ』
毛布やベッド、ありとあらゆるタグをガジガジ
( ̄▽ ̄;)あはは・・歯がかゆいの??

が、珠理スゴイところも♪
一度も教えてないトイレ。
完璧なのですっ☆ъ(*゜ー^)
一度もそそうがありません~
あと、『夜泣き』これもしません
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪ これにはオドロキです☆

サークルに入れると一人で遊んでます♪
マロノンはまだ抵抗があるし、マロがまたストレス
で体調を崩してもいけないので、だいたいですけど
時間を決めて、サークルに入れてますwww
今のところ、マロ姉さん、ノンも体調は良好☆

ただ・・・だして~ワン!って感じなときは
ありますけど♪(* ̄m ̄) ププッ

juri-grow01.jpg

juri-grow02.jpg


コメント

つやつやぁ~♪

写真の樹理たん 毛がとってもつやつやぁ~☆(≧▽≦*)
品よいお顔をして超ハッスル元気なのですねぇ~(笑)
ノンちゃんもついていけないとは、大物になりますねっn(__)ノぎゃはは!
はぁ~( ̄∀ ̄*)...私もはやくもう一匹ほしいですぅ。

ナルちゃんへ☆

もぅ、朝からスーパーハイテンションの珠理さんですっ
ノンちゃんもまだとまどい気味ですね。。。
マロ姉さんは怒ってますっ(爆)
時間をかけて、2ワンの仲間入りできるよう見守って
いきたいですぅ(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪

お詫び。。。

こちらも「樹理」たんになってますねぇ~(=_=;)すいませぇ~ん。
「珠理」たんです!!ごめんねぇ~珠理たぁ~んn(__)nぺこ
マロ姉さんは怒っておいでですか(^^)
でも、ノンちゃんがいるから、ノンちゃんが仲介犬になってくれますよね♪

なるちゃんへ☆

いぇいぇいいのよ~
絶対気がついてないわっ
思ってたから(爆)
マロ姉さん、怒りますよっ
だって、ものすごいテンションですからっ
『わたちをクンクンなんて、100年早いわよっ』
って言ってるかのように、うなってマス
♪(* ̄m ̄) ププッ
ノンちゃんは、ちょっとオタオタ気味だけど怒らない
様子。でもそれをいいことに調子づいた珠理は
尻尾をかじったり、お耳をガジガジしたり・・・
ノン姉さんも迷惑そうですよっ
でも、ちょっと気になるみたいっヾ(>▽<)oきゃはははっ!

樹理ちゃん

樹理ちゃん、とっても育てやすそうで良かったね。
おりこうさんじゃん。
うちのクッキーも来た時はとっても大人しかったのに
何故?ヽ(~~~ )ノ ハテ?
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ それはミルキーがすごくやんちゃだったから
です。お蔭で煩さが2倍になりました。
3匹姉妹いいなぁ~

ミルキーママさんへ☆

それがね・・・( ̄▽ ̄;)このブログを書いたときまで?!
朝からスーパーハイテンションで、夜鳴きがないのは
ありがたいけど、いきなり粗相もしちゃいましたっ・・・
でもまだまだおちびっ♪これからがんばってしつけ
しなくっちゃっ(*^▽^)ノ彡☆
小さくて、やんちゃなデビルさんでしぃ~
ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆ 

(*´ェ`*)ポッ

珠理ちゃんのお手手☆
たまりません。。。(*´ェ`*)ポッ
あのね~私、ダックスちゃんの
ふっといお手手大好きなんでちゅ~って
ついつい赤ちゃん言葉になってしまうわ。
珠理ちゃん、元気に育ってね~♪

ryoさんへ☆

もうね・・・またブログにUpしますが・・
スーパーやんちゃぶりを毎日発揮されております
♪(* ̄m ̄) ププッ
朝からハイテンションだし・・
実は、この後すぐにシーも粗相をしてしまった
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
子育て奮闘中のnawoですの。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/205-aa292c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

