Always together 初めましてっ☆ъ(*゜ー^)

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-08

スポンサーサイト


初めましてっ☆ъ(*゜ー^)

え~突然ですが。。。(*/∇\*) キャ

我が家にもう1ワン家族が増えましたっ

名前は珠理(じゅり) チョコタン、♀女の子デス♪
マロノンともどもよろしくですの♪

juri-ohirome01.jpg

juri-ohirome02.jpg

juri-ohirome03.jpg


昨日の夜、我が家にやってきたんですが
ノンは最初同じレベルで遊んでいました( ̄▽ ̄;)あはは
知能レベルが一緒かと。。。

でもノンはやはり『??』この子誰状態になってます♪
時間はかからないと思いますが


問題はマロ姉さん。。(思った通りなんですけど・・)
なんじゃこいつ状態っ。。。
朝からハイテンションの珠理にヴヴ!!ヴ!
まっ時間はかかるとおもいますが、徐々に慣れさせて
いこうと思ってま~す(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪

ノンのときに懲りているので、サークル等で最初から
隔離して、様子を見ながら少しずつ接触時間を増やそう
と思ってま~す☆ъ(*゜ー^)

サークルにいれても、鳴かないので助かってます♪



えー今後もマロノンともによろしゅうお願いしますっ
スポンサーサイト

コメント

こちらにもカキカキィ~♪

樹理ちゃんカワイイですぅ~!!O(≧▽≦)O
昨日の夜にいらっしゃったばっかりなんですかっ!!
ノンちゃんに遊び友達(妹)ができましたねぇ~☆
マロ姉さん...大丈夫そうですか(・・?)きっと大丈夫ですよね!
樹理ちゃんの名前の由来は何ですかぁ~♪

こちらにも~♪
オオーw(*゚o゚*)w見れば、見るほどのんちさんにお顔が激似!!
同じペットショップだよね~?
だからなのか?とっても似てると思う♪♪

nawoっちもとうとう3ワンのおかぁちゃんでつね(* ̄m ̄)ププッ

ナルちゃんへ☆

珠理かわいぃですか!?(*/∇\*) キャ 親ばかぁ~ん
そそ、昨日迎えにいったんだよん☆
ノンは、慣れるのに時間かからないかも?
名前は、彼女を見てひらめき?!かな。
浮かんだ名前を漢字にあてはめましたっ
ちなみに・・・
『珠』は、うつくしいモノのたとえという意味があるそうです。
『理』は、真理・真実あるいは法・規範などをいう。ことわりや道理という意味があります♪

よなちゃんへ☆

えっ?やっぱり似てる?
旦那がずっーっとそうやってゆってる(爆)

そそ、とうとうついに?!3ワンズのバカ親になっても~た~
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
これからもアホなnawoをよろぴこっ

w川・o・川w オォーーー!!

Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!
連休で遊び呆けているんだと思ったら
にゃんとお仔がーーーーー
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪  じゃなくて じゅりちゃんね。
まあまあ、なんてカワイイんでしょ~~
いいなぁ~こういうの見ちゃうと我家も欲しくなるんだよなぁー

いやぁん♪

ひらめきですかっ!すばらしくステキな名前ですよっ!
樹理ちゃんの名前にはそんな由来があるんだぁ(´▽`*)ぽぉ
きっと名前のとおりの性格ですよっ♪美しいのはもうバッチリなのでっ!!

ミルキーママさんへ☆

( ̄▽ ̄;) ヾ あはっあはっ
遊びほうけて・・・ちびたんきましたっ
♪(* ̄m ̄) ププッ 
マロノンともに、よろしくお願いしますっ!

ナルちゃんへ☆

名前はすごい迷いましたっ。。。
でもギリギリだったかなぁ~
私が名付けた第1号になりましたっwww

今うちも3ワン目考え中なんです・・・
でも移動の時の事とか、色々迷ってて・・・
今日もチョコタンの女の子で可愛い子がいたんです。
なので記事を拝見してびっくりしちゃいました。
いいないいな、やっぱりうちも3匹目も女の子にしよっと♪

おめ~^^

新しい家族を迎えたnawoち一家にお祝い~♪

チョコタン、ほんとは私も欲しいのだ!
でも、3ワンが限界なのだ・・・( p_q)エ-ン

かわりに珠理ちゃんを、激かわいがりなのだ~(*^.^*)エヘッ

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

いつの間にこんなきゃわいい子を!
じゅりちゃ~ん、よろぴく♪
きゃわいいチビワンを見ちゃうと欲しくなっちゃうじゃ~~ん(≧∇≦)
たくさんいると大変だけど、その分楽しい事や嬉しい事もたくさんあって幸せ~~だよね♪
子育て頑張ってね、ママち!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

びっくら~

nawoさーん★えっうそ!!\(◎o◎)/!
スリーになったの~??ってびっくりしたよ♪
珠理ちゃんたらナンテ可愛いお顔してるの♪
ひゃーおめでとう♪
マロノンちゃんと仲良く楽しくできるといいね~
珠理ちゃん、よろしくね(*^o^*)

パティママさんへ☆

やっとノンが落ちついたというのに(爆)
3ワン目っ♪是非どうじょっ
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
また子育てに奮闘しますっ!
∠( ̄∧ ̄) ラジャ!

やまとままへ☆

うちも同じだよぉ~これでもう限界っす・・・
だから、子育て奮闘しちゃいますの~(笑)
またオフ等でよしよししてやってね~
会えるの楽しみにしておりますぅ~
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

てんてんさんへ☆

♪(* ̄m ̄) ププッ
やっと、ノンちさんが落ちついたというのに・・・
またパピーちゃんを迎えてしまったのですぅ~
私もすごく迷うには迷ったんですが・・
何かの縁ですね~我が家にくることに♪
マロノンともに、今後もよろしくなのですぅ~

ryoさんへ☆

べっくらさせちゃった?!
って、自分も結構びっくりなんだけど・・( ̄▽ ̄;)だはっ
またまた子育て奮闘しちゃうわよ~!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
マロノン、ともによろしくなのですっwww
(*- -)(*_ _)ペコリ

気付くの遅すぎ・・(; ̄ー ̄Aあはは、、

さっき みくしー見て びっくり!
・・ってか、私が昨日のnawoちの日記を読み損ねてたんだよね・・(; ̄ー ̄Aあはは、、

しっかし、じゅったん、めっちゃ可愛い~♪

nawoちんとこが 『じゅったん(珠理ちゃん)』、
うちが『じぇったん(ジェル姉さん)← たまに そう呼ぶ(笑)』、

なんだかちょっと似てて、勝手に親近感もっちゃってます・・・(*≧┏m┓≦) ププッ


早く 『生』じゅったんに会いたいわ~♪

ひろみんへ☆

そそ、1ワン増えちゃったっ♪(* ̄m ̄) ププッ
一目惚れしたんだけど、随分悩んだよっ。。。

この子もう4ヶ月なんだぁ~
ずっとショップにいて。。。運命かなぁ~
なーんて勝手にヾ(>▽<)oきゃはははっ!
また遊んでやってくださいまし~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/204-8abc4cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

