Always together はいれませんから・・・(爆)

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-06

スポンサーサイト


はいれませんから・・・(爆)

とってもかわいぃお散歩バッグを見つけたので
さっそく注文~♪さきほど届きましたっ(嬉)
osanpo_bag-01.jpg

これは、盲導犬支援センターのサポートショップで
見つけましたっwww
とってもかわいぃ商品がいっぱいデス
■盲導犬サポートSHOP

事務所に募金箱があるので、カタログ等も送られて
くるので、それで見つけたんデス♪


しかも!
このショップの売上げ10%は(財)日本盲導犬協会
を通じて盲導犬育成のために有効活用されるそうです♪
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪
かわいぃ商品がいっぱいだし、育成にも協力できますよ~


で・・早速、ノンちさん クンクンクン。。。
新しいバッグですねっ!はいいけど(笑)
osanpo_bag-02.jpg

osanpo_bag-03.jpg


ヾ( ̄▽ ̄;)オィオィ


入れませんよっ!
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

スポンサーサイト

コメント

可愛いー今お店のぞいてみました
おっしゃるとおり可愛いグッツがいっぱいでした。
お散歩がよりいっそう楽しくなりそうですね♪

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

Σ(・o・;) アッ またバック買ってる。
ノンさん、とにかくバックの中に入りたいんだ。
おもしろ~い。

パティママさんへ☆

お店(pェ・q)チラリンコ♪されたんですね~☆
私もまだまだ欲しいモノがたくさん(爆)
お散歩バッグ、こんどランに行くときにでも
早速使ってみようと思ってまぁ~す☆

ミルキーママさんへ☆

♪(* ̄m ̄) ププッ
また買ってしまったのよぉ~
バッグフェチなのかしらん??
これは、お散歩用の人用バッグなんだけどね
( ̄▽ ̄;)あはは
いきなり入ろうとしてるし・・(爆)

( ゚▽゚)/コンバンハ

nawoさ~んシュワにお祝いありがとう
とっても賑やかなお誕生日になって幸せ者ですう

お散歩バック可愛い
ノンちゃんはとにかくバックインなのね~~おもしろい

シュワ空ママさんへ☆

シュワくん、みんなで賑やかにHaapy Birthday!!
よかったですね~♪
(^ー^* )フフ♪

お散歩バック、見せたらいきなり入ろうとしましたっ(爆)
写真ではノンだけですが・・マロもですっ
習慣って怖いですねっヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

nawoさん、プチオヒサ(^▽^)/
日曜にオフ会して、やっと疲れがとれたよ~
回復が遅くなってきたー((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

またラブリィなおかばん買ったのね。
ぷぷっ、小さすぎてノンちさん入れないってば(笑)

ryoさんへ☆

そかそかぁ~オフ会だったのねん♪
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

疲れが・・・わかるわぁ
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
私も連休でおでかけすると、ネットできないっ(爆)
またブログにUpしたのかな??
(pェ・q)チラリンコ♪してこよっ

ノン、おもちろいでしょっ(爆)
ちなみに写真はないけど、マロ姉さんも入ろうと
してましたっ♪(* ̄m ̄) ププッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/203-96adfad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

