Always together 寒がりさん。。。

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-10

スポンサーサイト


寒がりさん。。。

ホント、めっきりさむくなりましたねぇ
(*´・д・)(・д・`*)ネー

私の嫌いな冬がやってくるぅ~!

朝、ものすっごい寒いですよねぇ・・・
これからもっと寒くなるんだわっ(´・ω・`)はひはひ

マロ姉さん、ノンちさんも寒がりぃ~
毎日布団&毛布にもぐりっぱなしぃ~♪(* ̄m ̄) ププッ

ワンって、寒がりでしたっけ?はて?

朝のお掃除は、お布団敷いていないお部屋からっ
それまでワンズを寝かせてあげてます
※はい、超親ばかっす!

今朝も・・
『お~い、もぅ起きなよ~』と2ワンを起こして

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
どう見ても、布団から出たくナイ様子・・・
笑えたので、パチリ☆
maro-non_samugari03.jpg

maro-non_samugari05.jpg

maro-non_samugari06.jpg


ちとかわいそうな気もしますが、お掃除できませんので
『ほら、朝だよっ』てお布団をめくっちゃいま~す♪


そそ、うちのワンたち、顔から布団や毛布に頭突っ込む
んですけど・・?!
マロおちりがっ!(爆)※真ん中写真
maro-non_samugari04.jpg


夏から昨日まで裸族でしたが・・
今日から洋服を着せました~帰りが寒いもんね~♪
maro-non_samugari07.jpg



スポンサーサイト

コメント

 ̄m ̄ ふふ

マロちゃん可愛い~~
うちのクッキーとミルキーもかじけだよ(^w^) ぶぶぶ・・・
私も毛布と冬篭りしたいよ。
沢山食べて冬眠するかな。

ミルキーママさんへ☆

やっぱりドコの子も一緒かな?
♪(* ̄m ̄) ププッ
クッキーくんは、もっと寒いんだろうなぁ~

はい。私も冬眠しちゃいたいですっ
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/202-db5095ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

