Always together おでかけっ♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪おでかけっ

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-06

スポンサーサイト


おでかけっ♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪おでかけっ

みなさんは、今日から3連休ですか?!

うちは、いつも通りで・・・
第一水木連休なので、昨日はダラダラ(汗)
掲示板のレス遅れてごめんなさぁ~い
(*- -)(*_ _)ペコペコ


久しぶりにみんなでおでかけしておりました~☆

水曜日にあやちゃん&たけちゃん 
ティア子にエメ子♪
マロノン、私で我が家の近くの“森林公園”へ~

毎度なんですが、たけちゃん&あやちゃん
送り迎えありがとうございましたぁ
(*- -)(*_ _)ペコリ


ノンは、大好きなエメちと猛ダッシュっ!
ボールの取り合いヾ(>▽<)oきゃはははっ!

sinrinpark04.jpg

sinrinpark01.jpg

sinrinpark02.jpg


sinrinpark03.jpgsinrinpark06.jpgsinrinpark05.jpg


方や、姉様同士は超マイペース♪ sinrinpark11.jpg

sinrinpark14.jpg

sinrinpark13.jpgsinrinpark10.jpgsinrinpark12.jpg



公園でいっぱい遊んで、お弁当食べて~♪
ワンたちのも作ったヨっ♪(* ̄m ̄) ププッ
sinrinpark15.jpgsinrinpark16.jpgsinrinpark17.jpg


なぜか?!ちゃっかりノンちさんっ♪(* ̄m ̄) ププッ
sinrinpark18.jpg


いっぱい走った後はつかれるよねぇ~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
sinrinpark07.jpgsinrinpark08.jpgsinrinpark09.jpg


たくさん遊んで~さぁ帰ろうかぁ~ってヾ( ̄▽ ̄;)オィオィ
カートもお借りちゃいましたっ(*- -)(*_ _)ペコリ
まるで自分たちのカートのように乗ってマス・・・(汗)
sinrinpark19.jpg



帰りに近くのホームセンターでお買い物~☆
移動中、だるだるの4ワン~
sinrinpark20.jpg

sinrinpark21.jpg


お買い物を済ませ、みんなで記念撮影?!パチリぃ~
sinrinpark22.jpg

マロ姉さぁ~ん!( ̄▽ ̄;)
いまつよっ・・後ろにっ
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
sinrinpark23.jpg



丸1日、遊んでもらった私とマロノン(爆)
本当にありがとうでした♪


旦那が夕方帰ってきて・・・
『一日お守りをありがとう』
とあやちゃん&たけちゃんにお礼を言ってました
ヾ( ̄▽ ̄;)オィオィ



※お写真はたっくさん!あやちゃんからいただきました~
 あやちゃん、たくさんお写真ありがとぉ
 (*- -)(*_ _)ペコリ



スポンサーサイト

コメント

o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ いいでつなぁ~♪
あやちゃんとこのティアエメちゃんと1日遊んだですね♪

我が家のおバカトリオなんて、マロンがアトムの大切な
お友達むっくくんにガブリンコしたでつよ(T_T)
むっくくん、マロンよりデカイからマロンが、威嚇したです(T_T)

そそ、来月はクリオフでつよ~♪o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

よなちゃんへ☆

そそ、遊んでもらったですよぉ~♪
エメちゃんと、ノンは気があうようで☆
走りまくってましたっ♪(* ̄m ̄) ププッ

あっ!がぶり事件、さっきブログにカキカキしたよん。
マロンちゃんのやきもちじゃない?!
3ワントリオ仲良しだもんね~♪

来月クリオフ!早いねっ
気がついたらお正月?!

ミクシィみて、写真v-212見に来たよ~♪

おお~(☆o☆)
とっても楽しげに遊んでるじょぉぉ~♪(*^_^*)
しかも 仲良しさんだ~♪ ̄▽+ ̄)キラーン♪

平日は、公園も空いてるんだよね・・。
お弁当もって ワンコと過ごす楽しい時間、、、うらやましぃ~♪

楽しかったぁぁぁ

この前は親子共々お世話になりました(*_ _)人
とぉってもまったりんこで超楽しかったぁ~っっ♪o(≧▽≦)b♪
今の時期は涼しくてとっても過ごしやすくていいねぇ~♪
 エメもよっぽど楽しかったのか、帰って爆睡で、しかも走ってる夢までみてました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 また一緒に公園行きましょう~っ♪o(≧▽≦)b♪

ひろみんへ☆

でしょっ♪
ノンとエメは気が合うみたい~
♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪
2ワンで、姉妹?!兄弟?!ぐらいやんちゃに走って
ましたよぉ~
ボールとりのかけひきがまたおもしろかった~
お弁当は私の手作りよ~ん♪
って、たいした弁当じゃあ~りません(爆)

あやちゃんへ☆

いぇいぇ(*- -)(*_ _)ペコリ

私こそ、本当にお世話になりっぱなしで・・・
申し訳ないっす(´・ω・`)
またこんな、nawo&マロノンですが、遊んでやって
くださいますぃ~♪
エメノンのダッシュがまた見たひぃ~♪(* ̄m ̄) ププッ
写真もいっぱいありがとうねっ☆
ホントに感謝感謝ですぅ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/200-040eaa1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

