Always together 昨日の“ご苦労さん会”でーす(^ー^* )フフ♪

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-10

スポンサーサイト


昨日の“ご苦労さん会”でーす(^ー^* )フフ♪

昨日は毎年年末、恒例になりつつある“ご苦労さん会”
でした~♪

みなさんをご紹介しまーす(^ー^* )フフ♪

いつもお世話になっているminimini・minitechのみなさん
dasshu-kuraten-kato.jpg

奥から 
おりこうさんおぐおぐ、うちの担当かとうくん、イケメンくら店長


muchiko.jpg

鬼嫁といわれますが、まだお嫁にいっていないむちこさん♪


terashima.jpg

寺島不動産 御曹司 寺っち←もとmiintechデス


niwa.jpg

やり手のminimini丹羽くん

nishimura.jpg

ハローサービス社長 西村さん

hiro.jpg

事務所を作ってくれた大工さん ひろくん

gaki-otuka.jpg

ホームページ講座でお知り合いになった、webデザイナーの大塚さん
右です

gaki.jpg

すご腕!税理士 稲垣さん 通称ガキちゃん!

mouri.jpg

うちの事務所のPCネットワークをすべておまかせしてます!
毛利さん  通称もうりぃです!

みなさーん、昨日は遅くまでありがとうございました~♪
楽しかったでーすヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
スポンサーサイト

コメント

nawoさん自分の顔だけ隠して他の方はバリバリ出ちゃってますね(笑)
旦那samaはいないのかな?
ちなみに私は凄腕税理士さんがタイプだわ( ´艸`)ムププ

そうそう、他の人ブログにのせるからね~って警告してから撮影したからいいのいいのっ
♪(* ̄m ̄) ププッ

ガキちゃんね~ほんと節税とか頼りになるひとだよぉ~うちの会社の税理士さんも彼の紹介なんでーす☆

ガキちゃんにいっとくね~♪
きっとよろこぶよっ!

ホント、nawoさん自分だけ目隠し<笑
私はね~おぐおぐさんがよさげ♪
って選ぶ場じゃない?(´∀`;)
もっとUPでみたいなぁ(*´艸`*)

そうよ!こんなきちゃないオババは目隠しなのっ
キャハハ o(>▽<o)(o>▽<)o キャハハ

おぐおぐねぇ~結構インテリっぽいよぉ~
こんど遊びにおいでっ
うちに呼ぶから・・・♪(* ̄m ̄) ププッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/20-c3e858b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

