Always together メロメロパーク(ノ-^0^)ノキャーキャー♪

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-08

スポンサーサイト


メロメロパーク(ノ-^0^)ノキャーキャー♪

うちのサポにもお友達ができたよん♪
みわこさん、fumiさん、じんぱちさん。
順ちゃんにはいまお友達申請中~♪

いっぱいお友達できるといいなっ(*^m^*) てへっ

でも、ブログ書かないとサポが育たないから、がんばらないと。。。
よくばっていっぱいHP管理、絵日記、ブログもあるから。

毎日、結構話題ないんだよね~
絵日記はもっと大きい写真にしよう!
マロノンの日記だし(^ー^* )フフ♪

ブログで細かく書こう!←何宣言してるのだ(^。^;)
とにかくがんばるので、こんな私ですがよろちくね☆

maro-santa.jpg


スポンサーサイト

コメント

こんにちはe-266
このサポちゃんとってもカワイイね!

最初だからサポちゃんはまだ赤ちゃんなのね?
お友達の所はお友達が多くなって記事もたくさんなのでかなり大人になってたよ~。
そしてさらに頭から草?が生えてたの・・。
それもほのぼのしてカワイイよね、

これは大人になってもとっても可愛かったからnawoさんが設置したいのわかるわ~(#^_^#)
これからはサポちゃんの成長のためにいっぱい楽しいブログ書いてね!

早速、見に来てくれてありがとうv-238うれちいわっ!

かわいいでしょう。前ポスペにもはまったけど、育てる系ってはまるわっ。
母性本能をくすぐられるのかしらっ!

ブログって融通がきかないとこもあるけど、テンプレがあるからすぐ雰囲気かえられるし、便利と言えば便利。でも、HPは手がかかる分、楽しいと言えば楽しいかな~(*^▽^)ノ彡☆

ふつうに過ごしてる日ってネタがないのよぉ~
でも、ネタがないってことは平凡で幸せなのかな?(^ー^* )♪ってあらためて感じました。

いつもありがとうv(o^▽^o)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/2-57953e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

