Always together これからの季節ぅ~♪

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-08

スポンサーサイト


これからの季節ぅ~♪

これからの季節はお鍋だねん♪
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪

ちゅーことで、昨夜はおでん~
♪(* ̄m ̄) ププッ
oden01.jpg



寒いのはやだけど・・・
お鍋はすきすきぃ~
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!


スポンサーサイト

コメント

奇遇だぁ♪

うちもおでんだったよ♪昨日からおかんが泊まりに来てて、たけちゃん夜勤だからおかんと2人でおでん~(*´ー`*人)もちろんあやが作ったじぇv('∇^*)
 3時間煮込んだスジ肉入れて、とぉってもうまかったv('∇^*)
これから鍋の季節だわ♪♪

鍋~鍋~♪

これからはこのお鍋は忙しい?主婦には一番のメニューよね~ふふ

我が家もお休みはほとんどお鍋になるわ~~おでんいいね!!今夜はまねておでんに決定~☆

可愛いカードありがとさんですう
ハロウインって家庭では何かするのかしらね?
私はモロ○フのかぼちゃの入れ物に入ったお菓子しか思い浮かばないけど

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
3時間もスジ煮込んだのぉ~
すごぉ~い♪
で、おでんでしたか!?
♪(* ̄m ̄) ププッ 奇遇ですな。。。
おでんはいいよねぇ~簡単!美味しいすぃ~サイコー!
お鍋パーティでもしちゃう?!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

シュワ空ママさんへ☆

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
お鍋系はホントに主婦の味方ですよぉ~準備もそれほど、片づけ楽チン、美味しい~♪
寒いときは、体も温まるしっ
で、今日おでんですか?
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ハロウィンっても何もしないんですけどね・・最近HPもいぢってないので、少しだけ気分程度ですっ♪
♪(* ̄m ̄) ププッ

おでんでんででん

nawoさーん、先週はうちも
おでんだったよーー♪
ついつい飲みすぎちゃうのよね。
毎度のことですが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ryoさんへ☆

ごめんなさぁ~い。。
今カキコに気がついた。。。
すんまそん。。。
おでん、いいっすよねっ♪
そら、飲み過ぎますヾ(>▽<)oきゃはははっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/198-f2cc5e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

