Always together うっとりぃ~(*´∇`*)♪

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-06

スポンサーサイト


うっとりぃ~(*´∇`*)♪

昨日、事務所をさっさと(笑)早退し、
『久石 譲さん』の演奏会へ♪
わぁ~い♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪わぁ~い

それはもうステキ☆でしたよっ♪
といっても一緒に行ったのは旦那・・だけど。。。
※音楽にまったく興味のないまさんど君(旦那)

結構耳慣れした曲もたくさん演奏してくれたんだけど
この曲は知ってるでしょ?
旦那「知らん。。」ヾ( ̄o ̄;) オィオィ


と旦那の話はまた後で・・・



クラッシックの演奏会とはまた違った配置で♪
joe_hisaishi_06.10-haichizu.gif

●英国の弦楽四重奏団バラネスク・カルテット
●中国の二胡(にこ)、古箏(こそう)の奏者

クラッシクにはないサックスもアリでしたっwww
この曲はサックスでやるとすごいド迫力!
☆無料視聴あり♪TANGO X.T.C.「はるか,ノスタルジィ」より



今回のテーマはアジア!
「Asian X.T.C.」
☆無料視聴アリ♪ 『Asian X.T.C.』


シャンプーのCMでもおなじみのアジアがテーマ
で、二胡・古箏 の音を生で初めて聞きましたっ♪
とても哀愁ただよう音色でした。
■中国楽器参照
 
西洋と東洋のコラボということでバイオリンと二胡で
『もののけ姫』の演奏もありましたよぉ~☆


何よりもすごかったのが最後拍手喝采とスタンディング
オーべーション(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪パチパチパチぃ~
通常のクラッシク演奏会ではありえないほどでしたっ

名古屋での演奏会が今回ツアーの千秋楽でもあり
アンコールを何度も演奏♪まぢ最高でしたっ!

********************************************
追記 我が旦那、まさんど君

のどがいがらっぽいといってゴホゴホいってましたっ

nawo&まさんど 会話っ
「あんた、周りの人に迷惑だよっ」

「龍角散持ってきた、でもしょうがないだろ」

15分の休憩中に龍角散を飲もうとして

ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ おおおおっい!
飛び散らかしてるし。。。

(-_-;;)つっ!


臭いし!o(`ロ')<〇> こんにゃーろっ

「臭い臭いっていうな!」


だって・・・


つまらん追記でごめんなちゃい
(*- -)(*_ _)ペコリ
スポンサーサイト

コメント

(*´ェ`*)

演奏会よかったみたいやね~

・・まさんどさんの
龍角散持ってる…はツボに入りましたー
((o(>▽<)o))
旦那さんに
あんたって呼んでるとこも
親近感あって最高。ぷぷっ

o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
旦那さま、サイコー♪♪
龍角散ってとこが、お年をあらわしているわ(* ̄m ̄)ププッ

うちの旦那、絶対寝ちゃうと思う。
なので、演奏会、映画館は絶対
お友達と行く私ですo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

ryoさんへ☆

演奏会は最高でした~♪
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪

が、まさんどねっ・・・
問題児なんですわっ
龍角散ね、臭いのよぉ~
私の嫌いな臭いなのぉ~
臭いってゆったら逆ギレだよっ!ヾ( ̄o ̄;) オィオィ
いつも「あんたねー!」ってゆってますっ 
親近感♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪親近感

よなちゃんへ☆

もぉ、サイアクなヤツでしょぉ~
龍角散・・まぁシカタナイねっ年だし、たばこばぁっか吸ってるし・・
そらゲホゲホになりまつわっ
でも、こぼすなーーーーーー!
しかも私の嫌いな臭い~
最後は逆ギレ~サイアク・・・
寝てるかどうかも、チェックしてましたっ!はい (爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/197-a0dfd503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

