Always together なんとか・・・( ̄▽ ̄;)あはは

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-10

スポンサーサイト


なんとか・・・( ̄▽ ̄;)あはは

昨日休日で、早速『たこ焼き』をやってみることに♪
ワクワク♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪ワクワク

家事も一段落し、早速準備~♪
粉をときときぃ~長芋すりすりぃ~タコタコ~♪
一人でルンルン気分っwww

あとは、おネギとぉ~あっキャベツも入れてみよう

ザクザクザク・・・


。+゜(。Pдq。)゜+。 あ゛ぁぁぁ・・・
takoyaki_party06.jpg

指をじゃっくり切ってしまい・・・
気分は一気にブルーil||li (つω-`*)il||li


が、しかーし!たこ焼きはこれからっ
よかったよかった左手で!と自分に言い聞かせ・・・
続きのザクザクをがんばりましたっ

そう言えば・・・
先日のたこ焼きでビールをゴクゴク
(* ̄A ̄*)ノ日 もう一杯!
クルクルも人任せ・・ビールのつまみにバクバク
食べる飲む専門だった私・・・
とても不安でした。。。


不安的中・・・(*/□\*)あぅぅ
やっぱりぐちゃぐちゃになりましたっ
takoyaki_party07.jpg


でも旦那が
『別にお客さんくるわけじゃないし、
         いーじゃん食べられれば♪』

takoyaki_party08.jpg


この一言に救われ、めげずにがんばりましたっ
思ったより旦那には好評で。。
まぁ、またがんばりますっ!(っω;`。)

最後に残った粉で、マロノンに犬焼き?!
をつくって進呈~♪
マロノン、はぐはぐ食べてくれましたっ
コレが一番上手くできたかも?!
takoyaki_party09.jpg

スポンサーサイト

コメント

ゆ、ゆび切ってるぅ~Σ( ̄□ ̄||)
痛そう・・・・(>_<)

でたこやきをやってみたですね♪
オオーw(*゚o゚*)wおいちそうにできてますな♪
かたちは、何回かやればうまくなるよん(* ̄m ̄)ププッ
我が家もとぉちゃんのお休みの日にくるくるやろう~っと♪
今回は、ダシをちゃんととってやってみよ(* ̄m ̄)ププッ

お大事に・・。

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
まな板不安定な所に置いててズリ!ってなりそう・・って反応がそっちかい・・。
せかっくのたこ焼きタイムがいっきにブル~になっちゃったね・・。
綺麗なお指が痛々しくて可哀相だわ~(´;ェ;`)ウゥ・・・
しかもたこ焼き画像に「ぐちゃぐちゃ・・」ってコメント入れてるから悲惨さが伝わってくるわ~(*^m^*)
でもnawoさんの一生懸命さで完成ね!マロノンちゃんの犬焼き?とっても美味しそうに出来てるね(#^_^#)
指その後大丈夫?お大事にね・・家事するのに大変だろうからまさんどさんにピザとってもらいなしゃ~い( ̄∀ ̄*)イヒッ

初たこやき

指大丈夫~(゜Ω゜;)
それでも頑張ってたこ焼きして偉い!!
旦那さんもクリクリしてくれて良かったね。
だんだん慣れてくると、友達招いてたこ焼きパーティーとかしたくなるよ。(*^m^*) ムフ
大勢でくるくるも楽しいのよね~♪

ひとりでも楽しいけど(='m') ウププ

よなちゃんへ☆

そそ、ネギより指きっちまいまちたっ(´・ω・`)あぅぅ~
なんとか?!丸くなったけど・・
1回転目サイアクでしょぉ~
どうなることかと・・
_(__;)ゞカキカキ
犬焼きが一番上手くできたっ
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

まな板は、シンクのサイズとぴったりなので大丈夫なのよぉ~ん♪
でもざっくり指いちゃうとは思いもよらず・・・大分ブルーでした・・・
そして、1回転させたたこ焼き・・・
お写真の通りぐちゃぐちゃだしっ!
(T^T)え~ん 
やっぱり犬焼きが一番上手くできましたっ♪(* ̄m ̄) ププッ
指は大丈夫ですよっ♪ホント不幸中の幸い?!で左指だったし~
バンドエイドを貼れば、家事も大丈夫~♪食費は私の家計費なので
ピザはお給料もらうまでおあずけかなぁ~( ̄▽ ̄;)あっはっは~

ryoさんへ☆

指は大丈夫なんですけどね・・・
結構ざっくりいっちゃいましたっ。。
( ̄▽ ̄;)あははっ
昼間からビール飲みながらやってたのが
たたったか・・・(´・ω・`)はひぃ
やっぱりもう少し練習が必要かと。。。またリベンジでがんばってみます!
今度は指を切らないように?!
♪(* ̄m ̄) ププッ
そうそう、旦那はヨコで寝て食べててるだけでつよ・・・ヾ( ̄o ̄;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/195-10931621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

