Always together 何処へ。。。♪(* ̄m ̄) ププッ

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-10

スポンサーサイト


何処へ。。。♪(* ̄m ̄) ププッ

今朝、家事も終わり、さて事務所へ~♪

マロちゃぁ~ん、ノンちゃぁ~ん行くよーーーー!


で・・・


キョロヾ( ̄- ̄;)(; ̄- ̄)ゞキョロ



あれ?マロがいない。。。



ん?




♪(* ̄m ̄) ププッ
maro-chira01.jpg

maro-chira02.jpg


ごろ寝マットの中にもぐりこんでおられましたっ♪
もちろん自分でねっ♪
キャハハ o(>▽▽<)o キャハハ



おまけ~『えっへん!マロ姉さん♪』
maro-ehhen.jpg

スポンサーサイト

コメント

(^ー^* )フフ♪

マロちゃんたらおちゃめ~~
これって「す巻きベット」なのね
(*≧m≦*)ププッ
それに威張り腐ってカートに乗ってるしぃ~~
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

(ё_ё)キャハ

寒くなるとお布団ヌクヌクが良いものね~~器用にもぐりこんじゃって可愛い~~♪
私は最近パソちゃんおさぼりなの

ミルキーママさんへ☆

マロも巻き巻きが気に入ってしまったご様子デスっ♪
キャハハ o(>▽<o)(o>▽<)o キャハハ
自分から入っていくとは思いませんでした(爆)
カートでいばってるでしょっ(笑)
あの表情がなんともいえましぇ~ん♪(* ̄m ̄) ププッ

シュワ空ママさんへ☆

ダックスってすごい寒がりの子が多いんですよぉ~
最初は、巻き寿司~とかって冗談で遊んでたら、自分からはいっちゃうようになりましたっwww

私はPCは毎度となくいぢってますけど全体的に放置気味・・・
( ̄▽ ̄;)あっはっは~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/194-34c09c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

