Always together (* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪野菜まるごとスープ♪

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-08

スポンサーサイト


(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪野菜まるごとスープ♪

先日、ノンのお誕生日に買っておいた
『野菜まるごとスープ』※写真右

昨日、マロノンにドライフードにかけ、
食べさせてみましたっ♪
わぁ~い♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪わぁ~い
non-bdpresent_06_01.jpgmaro-non_soup01.jpgmaro-non_soup02.jpg

ものスゴイ勢いでお食べになっていたので
ご満足されたかとっヾ(>▽<)oきゃはははっ!


昨日も今日も秋晴れで朝からひなたぼっこ~
ふたりともおばぁちゃんみたいな変顔ですっ
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
maro-non_hinatabokko03.jpg



話しは変わってっ・・・
そそ、昨日注文した“たこ焼き器”
もぅ届きましたっ!あまりの早さにびっくり(゜ワ゜;!!
早速今度のお休みにクルクルがんばってみまぁ~す☆
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪るんるん
takoyakiki01.jpg

スポンサーサイト

コメント

Σ( ̄口 ̄*)はやっ!!
もう届いたですか♪♪

そっちは、お天気いいのね~
こちらは、今にも降りだしそうなお天気(>_<)

ワンの野菜スープ、いつも行くペット用品のお店にもあったよぉ~
今度、買ってみるっす(* ̄m ̄)ププッ

ミルキーママさんへ☆

そうなのぉーーー!
今朝ね、事務所にきたら
(゜ワ゜;!!
もぉ届いてるぅーーーーー!
びっくりっヾ(>▽<)oきゃはははっ!
あら、愛知はとっても秋晴れ~
でも夜から降るみたい・・・
休みにお洗濯いっぱいしたいので、水曜日晴れてくれるとうれしいけど。。。どうかな?!
わん用のスープよさそうですよっ♪レトルトで手軽だしっ
はぐはぐ食べてましたっwww

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

マロノンちゃん、座ったまま居眠りかな?(≧m≦)ぷっ!
ほんと~暖かいっていうより、暑いくらいだったよね。

初たこ焼きの写真、楽しみに待ってるね(^^)

ryoさんへ☆

ノンは、首もゆーらゆらっ
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
縁側のおばぁちゃんのようでしたっ
♪(* ̄m ̄) ププッ

たこ焼き上手くできるのかなぁ・・・
(だいぶ不安・・)
ryoさんが掲示板にハリハリしてくれたのめっちゃ美味しそう~
さすがですな~ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/193-e8d71d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

