Always together 早速っwww ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-06

スポンサーサイト


早速っwww ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

早速、昨日ホームセンターへ♪
もちろん『たこ焼き器』を見に~


って・・・(`ヘ´) 売ってないじゃん。。
※電気でできるやつねっ

ということで、さっきネットで注文しましたっ♪
届くのが楽しみぃ~☆
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

これこれ~♪
takoyakiki.jpg


しかもめっちゃ安いのぉ~
でもね、ちゃんと“みなさんのレビュー”を見てっ
色々読んだら
安いし買っても後悔しないっとか
クルクルは竹串でやると傷つかないとか
__φ(゜ー゜*)フムフム

ちょっと気になったのは、取り外しができないと
いうことだけっwww 
まっいっか・・安いモンということでココは妥協~

スポンサーサイト

コメント

ココにもカキカキ♪
ネットでご注文したのね~♪
そりゃ、届くの楽しみだo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
ちなみに最近では、取り外して洗えるたこ焼き器も出てるのよ~♪
我が家もそれに買い換えようと思っとります( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
だって、たこやき器、メッチャ安いよね~o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

よなちゃんへ☆

こっちにも___φ(。_。*)カキカキ
ありがとぉ~♪
そそ、注文しちゃったぁ~
とにかく安いのをっと思って
だって、またすぐ飽きるかも?!
でしょぉ~♪(* ̄m ̄) ププッ

w(゜o゜)w オオー!

『たこ焼き器』だぁ~~
うちも前からパパが欲しがってるんだけどイマイチ踏ん切りがつかないのよねぇ。
なんか掃除の事とか考えると。
だけど茸串でくるくるりんってやってみたいのよねぇ。
早く届くといいねぇ。
楽しそう~~~

ヾ(@^▽^@)ノわはは

早速買ったのね~!
クリンクリンするの楽しみだねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
すぐに報告するんだよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

我が家も買おうかなぁ・・。
あ、でもダメ!今月はお金が・・~~~(([\10.000]パタパタ

ミルキーママさんへ☆

すごい安かったよぉ~
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
竹串でくるくるおもちろいですよっ
って、私じぇんじぇんできませんでしたがっ♪(* ̄m ̄) ププッ
アレがね、結構できそうで、難しいのですっ☆
今度のお休みにくるくるして~
(* ̄A ̄*)ノ日 もう一杯!
ってやってますっ(爆)

てんてんさんへ☆

早速注文しちゃいましたっ!
なんて影響されやすいのかと
自分で自分を(爆)
今度の休みにくるくるしてみようと思ってます♪
もちろん
(* ̄A ̄*)ノ日 もう一杯!
ってやりながらっ
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/192-05244f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

