Always together 初体験♪(* ̄m ̄) ププッ

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-06

スポンサーサイト


初体験♪(* ̄m ̄) ププッ

昨日、産まれて初めて『たこ焼き』を作りましたっ
あっ、いャ・・厳密にいうと作ってもらいましたっ
(*´∇`*)♪

じゅぅじゅぅ~♪
いいかほりがぁ
( ̄●● ̄) くんくん。。。
takoyaki_party01.jpgtakoyaki_party02.jpgtakoyaki_party03.jpg

が・・このクリってやるのが結構むずかしい・・・
少しやらせてもらうと・・・


( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ぐちゃぐちゃになっちゃった・・・

そんな様子をノンさんはずっと見つめていらっしゃい
ましたっヾ(>▽<)oきゃはははっ!
takoyaki_party04.jpg


結局、私は焼き焼きしてもらったのをハフハフ食べて
takoyaki_party05.jpg

ウィ~(* ̄A ̄*)ノ日 もう一杯! の繰り返しっ
美味しかったですぅ~♪(* ̄m ̄) ププッ

スポンサーサイト

コメント

(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

( ̄●● ̄) くんくん・・
こっちまで美味しそうな香りが漂ってきそう~~~
私もこの間お好み焼き作ったよ~
こういうのってすごく美味しくて食べたくなるよね!

まさんどさんが焼き焼きしてくれたの?いいな・いいな~♪
優しぃねぇ~( ^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
家のパパさんなんて何も作れないよ~┐('~`;)┌

ねね!このビールってどのくらい入ってるの?注ぎたてはさぞかし美味しくてきっとあっという間にカラになっちゃうんだろうね~ニャハハハ!!ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞニャハハハ!!

もしや、この焼き焼きクルクルしているお方は、
私の旦那と同級生のあのお方でっか?(* ̄m ̄)ププッ

私の旦那には、クルクルさせないのだo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
だって、グチャグチャにするんだもの( ̄▽ ̄;)アハハ…

Miさんへ☆

ヾ( ̄o ̄;) チガウのでつ・・・
焼き焼き係はたこ焼きになれているお友達で・・・
決して、旦那ではごじゃーいませんのヾ(>▽<)oきゃはははっ!

夫婦でやったところで、なに1つお手伝いなんぞしない殿方ですよっ
ビールね♪美味しかったですぅ~
♪(* ̄m ̄) ププッ
普段、発泡酒ばかり(それもアルコールの軽いの)飲んで慣れているせいか、ビールって感じでした☆

よなちゃんへ☆

焼き焼きクルクル・・・
旦那がするわけないよっ
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
てか、彼はちょっと用事で不参加だったしっ
♪(* ̄m ̄) ププッ
二人でやったところで手伝いなんぞする殿方ではごーじゃません。
( ̄▽ ̄;)あはは
もし、やりたいってゆってもぐちゃぐちゃにされますよ、うちも・・・(汗)

たこ焼きやーん

うちの旦那もクルクル回すの苦手で
ぐちゃぐちゃにしはります。
たこ焼きすると喧嘩になるのよ(* ̄m ̄)プッ
だから・・・
最近はお昼にご近所さんとクルクルしたり
旦那が出張中に
ひとりクルクルしたり~ですわ。
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

ryoさんへ☆

私、初めてクルクル体験しましたっwww
結果は・・・もちろんぐちゃぐちゃに!
ryoさんはよくたこ焼きするんだぁ~うちにはこのたこ焼き器がないから、近々購入予定~☆
ryoさんはご近所さんと一緒には楽しそう♪
一人クルクルって・・・
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

w(゚o゚)w オオー!

樽生~~~!!!
そんでもってできたて たこ焼き♪
なんて美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
私は今日偶然にも冷凍のたこ焼きをつまみに飲んでます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私もたこ焼き器欲しいのよね。なんか楽しそうじゃない。

ところで今日どうやら冷蔵庫が壊れたようです・・。大事なお酒がぁ~~、氷がぁ~~~!ってゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイそうじゃないだろ・・。

てんてんさんへ☆

樽生、美味しかったデス
ビール好きな私のためにお友達がわざわざ持ってきてくれました~
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
たこ焼きもおいちかったのですぅ~♪つまみにいいですよねん♪

で、冷蔵庫が・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
それは、ビールが!氷が!
ってなりますよっ
♪(* ̄m ̄) ププッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/191-d9078504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

