Always together お年賀(*^▽^)ノ彡☆

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-10



お年賀(*^▽^)ノ彡☆

来年は戌年!マロノンメインのお年賀作成しちゃいました
親ばか丸出しデス( ̄▽ ̄;) ヾ へへっ

今日は半日アナログ作業で・・・
残すはあと30枚ほどです。。。

まさんどさんの仕事関係のが増えて(-_-;)
でも、字がきたないので、まさんどよ!すまん!

姉妹で私だけお習字を習ったことがないんです。
基本がないから。。。うーん(T-T) グスッ

残りの30枚はほとんどお友達なので、ひとことづつ
コメントを入れてがんばって仕上げます!

結婚してから、お友達にもなかなか会えないから、
ご無沙汰年賀だらけです。
みんな、家庭があるものね~

瀬戸は地元じゃないし、お友達いません。
でもサイトのおかげて、ワンつながりのお友達が
増えてヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
今は、とっても幸せな私でーす!

みなさん、いつもありがとう(*^▽^)ノ彡☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/19-516b518a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

