Always together Thanks (* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-10

スポンサーサイト


Thanks (* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪

えっと・・Hpを更新してないので、とりあえずブログ
だけでもハロウィン気分に変えてみましたっ
( ̄▽ ̄; あはは~

先ほど『しるばーだっぷる's!?』のよなちゃんから
ノンにぷれじぇんとがぁ!!!!

本当にありがとうございましたっ
(*- -)(*_ _)ペコリペコリぃ~
non-bdpresent_06_18.jpg

と~っても暖っかそうな毛布ちゃん~しかもふたつぅ~
マロ姉さん、よかったねぇ♪
さっそくマロノンに見せてみたよっ
『ほれほれぇ~よなちゃんからぷれじぇんとだじょっ』
ものすっごいクンクン攻撃してましたっ♪(* ̄m ̄) ププッ

non-bdpresent_06_19.jpg

マロ姉さんは、なぜかノンちをクンクン?!はて??
non-bdpresent_06_20.jpg

最近ダイエットで食に飢えている2ワン・・・
待てが長くてきつそう?!ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
non-bdpresent_06_21.jpg

よなちゃん、ありがとうね~♪感謝♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪感謝♪
でごじゃりますぅ~

プレゼントその後・・・

まず!あやちゃんにもらったのは。。。
秒殺で( ̄▽ ̄;)!!ガーン あやちゃんごめんなさいっ
ということで、オペ開始!
non-bdpresent_06_04.jpgnon-bdpresent_06_16.jpgnon-bdpresent_06_17.jpg


旦那からのワニさんは遊ぶというよりお友達?!
プレゼントの後は、旦那に遊ばれるノンちさん
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
non-bdpresent_06_08.jpg

non-bdpresent_06_05.jpgnon-bdpresent_06_06.jpgnon-bdpresent_06_07.jpg

スポンサーサイト

コメント

(/▽\)キャッ♪
早速ブログにUPしたのねん♪
のんちさん、気に入ってくれたかしら?
プレゼント、送る準備してたら
こてちゅが、毛布をクンクン♪してたから
ひょっとしてこてつフレーバーが
ついたかしら?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

あやちゃんからのおもちゃ、
術後の経過は、いかが?(* ̄m ̄)ププッ

よなちゃんへ☆

ノンちさん、さっそくピーピー鳴らしてましたよっ♪(* ̄m ̄) ププッ
毛布にこてちゅフレグランスが!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
すっごいクンクンしてましたっ
やっぱりワンズのかほりがしたのかなぁ~♪
なんか知ってるにほいだじょっ
とか思いながらっ(≧∇≦)ъ
あやちゃんに頂いたおもちゃはちゃーんと術後も大丈夫デス♪

ハロウィン

カワイイ~デザイン(^^)
カボチャ色って秋を感じるね~
ハロウィン…去年は張り切ってたけど今年は((((^^;)
家もハロウィンちっくしたいなぁと思いつつだらけモードです。笑

ノンちさん、沢山プレゼントもらってよかったね(^^)

ryoさんへ☆

Hp・・更新してなくて・・・
( ̄▽ ̄;) ヾ へへっ
私も昨年ははりきりましたっ
♪(* ̄m ̄) ププッ 
ノンちさんの好みのモノばかり、たくさんプレゼントもらって♪
幸せな奴ですっ
ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/189-aac7e731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

