Always together バースディ♪プチパーティ?!♪(* ̄m ̄) ププッ

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-06

スポンサーサイト


バースディ♪プチパーティ?!♪(* ̄m ̄) ププッ

昨日よるは届いた『お誕生日ディナー』で
2ワンはご満悦ぅ~♪
おさらにとりわけして~
non-bdpresent_06_10.jpg

待てをさせてましたが・・・?!マロ姉さんすたんばってるっ
♪(* ̄m ̄) ププッ
ノンちさん、マロ姉さんがいて自分の食卓にいけません・・・
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
non-bdpresent_06_12.jpg


そして私からもう一つプレゼント~♪『ひまわり』さんですっwww
って、見せたら花瓶の水を飲んでいたノン・・・ヾ( ̄∇ ̄; オィオィ
non-bdpresent_06_09.jpg


とにかくご飯は、ものすごい勢いで食べてましたっ
( ̄∇ ̄; あはは~  動画どうぞっ♪



食べ終わったあとは、あやちゃん&父ちゃんからの
た~くさんのプレゼントのおもちゃで遊んでましたっ!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
マロももちろん便乗~(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪
non-bdpresent_06_13.jpg

non-bdpresent_06_14.jpg

が、たくさんのおもちゃのフエは秒殺で
鳴らなくなりました・・・(汗)

でも鳴らなくなっても必死になって遊んでましたがっ
♪(* ̄m ̄) ププッ

その後・・・爆睡♪(* ̄m ̄) ププッ
今日はお腹もいっぱいだし、いっぱい遊んだね~
こんな寝顔を見てぎゅっとしたくなる親バカでぇ~すっ
non-bdpresent_06_15.jpg



みなさぁ~ん!(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪
ノンにたくさんのおめでとうをありがとう
ございました(*- -)(*_ _)ペコリ
これからも吉本系ノンちさんをよろしくですぅ~♪





スポンサーサイト

コメント

キッチンドックさんの食べてる♪食べてる♪

マロねぇさんも笑える(* ̄m ̄)ププッ

とっても良いお誕生日が迎えられてよかったね~♪♪

よなちゃんへ☆

すっごい食べっぷりでしょぉ~
♪(* ̄m ̄) ププッ
ちなみにマロ姉さんもすごかったです♪
マロ姉さんはなぜか?!右のお皿から順番に
ノンさんは、真ん中のお皿→左→最後右
という順番で食べてましたっ
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ノンにおめでとうありがとぉ~
アリガト♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪アリガト

ごちそう♪

デリバリワンメニューなんてあるんですかぁ(゜▽゜*)
すごいなぁ~すごいなぁ~しかも美味しそう!!
時代は進歩してますねぇ。。あんさんも今月お誕生日なので、後でキッチンドッグさん?HPあったら覗きにいこ~っと♪

ノンちゃん素敵なバースデーになってよかったね(´▽`*)
マロちゃんも美味しいごはん食べれてよかったねん♪
これからもハイパーノンちゃん、クールビューティマロちゃんの成長が楽しみです。

ナルちゃんへ☆

そそ、宅配してくれるよぉ~
おされだし、サイコ!絶対瀬戸にはない
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
あんちゃんにもどぉ~?
かなりオススメでっせぇ~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

ノンはこれからも吉本系で我が家を
明るく盛り上げてほしいなぁ~
♪(* ̄m ̄) ププッ

きゃー

ノンちさん、お誕生日だったのね。
出遅れちゃったけど、
お誕生日おめでとう(*^o^*)
また1年楽しく過ごしてね。
凄いご馳走だね~マロちゃんもよかったね♪

ryoさんへ☆

ryoさぁ~ん、ありがとぉ~♪
ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
吉本系ノンちさん、無事2歳を迎えることが
できました~☆
マロも便乗で、ガッツガツしてました( ̄w ̄)プッ
これからも、ノンちさんの天然+吉本系で我が家を明るく
していただきたく・・・ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

そそ、キッチンドッグさんオススメですよぉ~
ボリューム満点!美味しそう~おされ~でしたっ
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

おいしそぉ~♪

マロちんがいて机まで行けないんだぁ~っっかっわいいぃ♪
食べる時に横にウサギのスリッパっ(*´ー`*人)うれしいなぁv-10
ちゃぁ~んとお上品に食べてヾ(≧∇≦)〃
何度か、まだティアがアレルギー知るまえにケーキ食べさせた事あるんだけど、お口のまわりクリームだらけで面白い顔になってて、気が付いたら店員さんまで出て見に来て爆笑されちゃった・・・( ̄m ̄〃)
いぃ~っぱいあそんでくれて嬉しいな(*´ー`*人)

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

キッチンドックさんのサイト見たよ。
ケーキもいろいろあって美味しそうだった~
このお祝いセットだって2千円以上するのにミルクキに
食べさせたらきっと秒殺なんだろうなぁ。
おもちゃ沢山あっていいねぇ。
ミルクキのおもちゃ、軍手とかてぬぐいでかわいそう(┯_┯) ウルルルルル  (*≧m≦*)ププッ

あやちゃんへ☆

ノン、おもちろいでしょっ
一応・・・マロ姉さんには一目おいてるみたいっ
♪(* ̄m ̄) ププッ
あやちゃんのくれたおもちゃ、ずっと遊んでたよぉ~
というか秒殺でフエ壊れたし・・・
ごめんね。。。(*- -)(*_ _)ペコリ
お口のまわりがクリームだらけのティア子さん!
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
ほんとうにありがとうでした~♪

ミルキーママさんへ☆

うちもガッツガツで、あーっという間になくなりましたっ
でもね、昨日の分もあったぐらいだから、結構ボリューム
ありますよぉ~(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪
おもちゃは、ノンが好きだからねぇ
これからもどんどん増えていくことでしょう~
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

軍手とかてぬぐぃ~?!(疑)|電柱|ー ̄) ジ~
うそつきですぅ~♪(* ̄m ̄) ププッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/188-ac2c17bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

