Always together ノンちゃん、お誕生日ぃ~♪

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-06

スポンサーサイト


ノンちゃん、お誕生日ぃ~♪

本日はノンちさん2歳のお誕生日ぃ~☆
わぁ~い♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪わぁ~い

ママからノンちさんへのプレゼントが届きました~♪
やちこさんに教えてもらったトコのお誕生日ディナー
かわいぃし美味しそうだし、何よりおされ~最高!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

メニューは・・・
○チキンバーグビッツ
○カンガルー&フジッリ
○チキンとさつまいものサラダ
○サーモンミルクシチュー
○Mixフルーツトライフル

ボリュームも満点ダス☆(≧∇≦)ъ ナイス!

■Kichin Dogさん♪
 
non-bdpresent_06_02.jpg


とりあえず・・においだけっ♪(* ̄m ̄) ププ
non-bdpresent_06_03.jpg


最近、ダイエットでフードもめっきり減らされて
いるノンちさん♪
今日は、おもいっきりお食べっ♪(o ̄∇ ̄)/
マロ姉さんも便乗しちゃいなさぁ~い

Little Anjel あやちゃんからもプレゼントが!!!!
あやちゃぁ~ん、本当にありがとぅ~
(*- -)(*_ _)ペコリペコリぃ~

non-bdpresent_06_04.jpg

スポンサーサイト

コメント

うっまそぉヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪

ノンちゃんおめでとぉヾ(≧∇≦)〃
ノンちゃんママから素敵なプレジェント良かったね(*´ー`*人)
今日は豪華ディナーだねe-328

 あやの載せてくれて・・・(*_ _)人たいした物じゃないのにごめんね・・・人( ̄ω ̄;)
今日はいっぱい食べていっぱいあそんでね♪o(≧▽≦)b♪

あやちゃんへ☆

早速、カキコありがとぉ~
あっちもこっちもカキカキしていただいて
なんだかうれしぃnawoでしたっ♪(* ̄m ̄) ププッ

ほんと、いいよぉ~このディナー♪
人間見ても美味しそうだし、おされ~
絶対瀬戸ではありえな~い( ̄∇ ̄; あはあは

プレゼント!たいしたモノだよぉ~
あやちゃんにはもらいぱっなしでホント申し訳
ないっす・・・
ロトが当たったら必ずお返しします
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

おめでとう

ノンちゃんステキなお誕生日になりそうですね
このディナーセットは宅配なのかしら~~おいしそうv-238
もちろんパパもママもv-275v-271でしょ~ふふ
これからも楽しい毎日をファミリーに囲まれて過ごしてね~♪

ノンちゃん2歳のお誕生日おめでとうv-22
これからも元気に過ごしてね☆

お誕生日ディナー美味しそうですね~v-238
私も食べたいくらい。。。v-10

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

ヾ(゜、゜*)ネェネェ このお誕生日ディナー って
宅配で送ってくれるの?
すごい豪華でメニュー見てるだけで
私も食べたくなっちゃう~~~

シュワ空ママさんへ☆

ノンにおめでとうありがとうですぅ~
(*- -)(*_ _)ペコリ
おかげさまで無事2歳を迎えることができました~
私は相変わらず、v-275でしたがっ
♪(* ̄m ̄) ププッ
私たちはフツーのご飯でしたっ
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

ぴぃさんへ☆

ぴぃさぁ~ん♪ノンにおめでとうありがとぉ~
キッチンドッグさんの『お誕生日ディナー』おすすめ
ですぅ~
ボリュームもあって、美味しそうだし、しかもおされ~
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

こんどぷるちゃんのバースディにいかが!?

ミルキーママさんへ☆

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
宅配で送ってくれるのぉ~

東京の自由が丘みたいぃ~
ってその響きだけでおされ~♪(* ̄m ̄) ププッ
絶対瀬戸には売ってないっ・・・

ボリュームもあったし、美味しそうでおされで
ワンたちも大満足でしたよぉ~
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/187-782757ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

