Always together 前夜祭ぃ~♪(^ー^* )フフ♪

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-11

スポンサーサイト


前夜祭ぃ~♪(^ー^* )フフ♪

明日は『ノンの2歳のお誕生日ぃ~♪』
ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆


会社帰りに、近くのホームセンターへお買い物ぉ♪

お父ちゃんからのノンへのバースディプレゼント☆
ですヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

といっても私が全部選んだんですけどっ♪
non-bdpresent_06_01.jpg


ササミのボイルを丸ごと(マロと分割して)
もらいうれしそうぅ~(* ̄m ̄) ププッ 

おもちゃは、ボールのピーピー鳴りやすのが
気に入ったようで、ちょっとうるさいです・・
( ̄▽ ̄;) ヾ へへっ

明日は、ささやかですが、バースディパーティを
(*^▽^)ノ彡☆

って、私が一番はりきってる?!
( ̄w ̄)プッ
スポンサーサイト

コメント

おっめでとぉ♪

ノンちゃんお誕生日おめでとうe-266
昨日の晩ご飯はおいちぃ~ご飯だったね♪o(≧▽≦)b♪
いつまでもかわいくて、元気いっぱいなノンちんでいてねe-420またエメと思いっきりあそんでね(*´ー`*人)
 今度公園いこぉ~っっv('∇^*)

ノンちゃん♪

2歳のお誕生日オメデトウ☆☆
たくさん買ってもらって良かったね~♪2歳も元気いっぱい過ごしましょうね♪

お久しぶりで~すお元気ですか~?
すっかり秋真っ盛りになりましたね~
午前中はグーも日向ぼっこをするようになりました~

あやちゃんへ☆

あらぁ~こっちにもカキカキありがとぉ~
(*- -)(*_ _)ペコリ
ささみのボイル一気に完食!(爆)
こちらこそ、あほノンちとこれからもヨロシクねっ♪
お弁当もって、公園行こう♪
♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪

chikoさんへ☆

ノンに、おめでとうありがとぉ~
(*- -)(*_ _)ペコリ
やっと2歳?!になりました~(爆)

私こそご無沙汰しちゃってごめんなさいっwww
今の季節、暑くもなく寒くもなく、日差しは暖かで
ひなたぼっこも気持ちよさそうですよねぇ♪
グーちゃんもひなたぼっこなんだぁ~
♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/186-354c3060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

