Always together 秋晴れぇ~(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-10

スポンサーサイト


秋晴れぇ~(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪

今日は昨日とはうって変わって秋晴れ~
きもちいいですね~☆

私がお掃除している間
マロノンさんは、気持ちよさそうに“ひなたぼっこ~”
maro-non_hinatabokko01.jpg

maro-non_hinatabokko02.jpg

今日はお二方、トリミングに行ってますっ♪
ノンちさんはだいぶボディをガジガジしたり
してたので、かゆかったのかなぁ~( ̄∇ ̄; あはは

肉球がたまらなく、くちゃかったし・・・
マロ姉さんはさほどでもなさそうでしたがっwww

ともかくキレイにしてもらっておいで~
って感じですわっヾ(>▽<)oきゃはははっ!
でもお迎えは夕方以降でっ
事務所でひとりぼっちぃ~(旦那もどっかいっちゃった)
さびすぃなぁ~

スポンサーサイト

コメント

(^w^) ぶぶぶ・・・

事務所でひとりでいいじゃ~ん。

マロノンちゃん、きれいになった~?
いい匂いになったかなぁ~~
あたちもそろそろトリミングに行きたい~
パーマネントかけようかなぁ~(*≧m≦*)ププッ

きれーになった

マロノンちゃんを早く見せておくれ。(≧m≦)
そろそろ長老も・・
かなり醗酵してきたもんね。笑
事務所でひとり…PCするしかない?
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

ミルキーママさんへ☆

事務所ひとりだと、頭ぼけそうだよっ
♪(* ̄m ̄) ププッ
マロノン、いいにほひぃ~でお帰りになりましたっ
ママもトリミング行く?!
私、先月パーマネントかけたよぉ~
十○年ぶりにっ
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

ryoさんへ☆

マロノン・・・見たいっ?!
♪(* ̄m ̄) ププッ
トリミングしてきたといってもニホイがいいだけで
あまりかわりばえしませんがっ
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
zizi君もトリミング行ってくるのぉ???
かなり発酵。。( ̄▽ ̄;)あはは マロノンはすっごい発酵
事務所一人だと、頭ぼけそうぅ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/185-6f67b63e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

