Always together 衝動買い~_(__;)ゞあはは~♪

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-10

スポンサーサイト


衝動買い~_(__;)ゞあはは~♪

先日、久しぶりにダサイけどお気に入りにの
ペットショップへぶらりんこ~♪

ダイエット中のマロノンなので、おもちゃでも
買ってあげようかと立ち寄った・・・

が!
が!

可愛すぎる・・ハウスが。。。
( ̄∇ ̄; !!欲しい・・・欲しい・・・


最初は通り過ぎました・・・
でもでも!!!!

やっぱり買っちゃいました~♪(* ̄m ̄) ププッ

でもマロノン、気に入ってくれた見たいですっ
私の欲すぃ病が再発デス_(__;)ゞえへへ

maro-non_house01.jpg

maro-non_house03.jpg

スポンサーサイト

コメント

可愛い~(*゜▽゜)ノ

w( ▼o▼ )w オオォォ!
これは・・・まさしく私も欲しかったタクシーのバージョンだわ~。
もしかしてマロノンちゃんそれぞれに一個ずつ買ったの?
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

それにしてもお店にこんな可愛いハウスが置いてあるって珍しくない?私が行くショップには可愛いのが置いてないのでお陰様で?(笑)衝動買いには至ってないけどもしあったら私も買っちゃうな~ってその前に狭い我家に置いたら蹴飛ばして歩くようだわ・・。
ポロン落ち着いてハウスに入ってられません!
ニャハハ☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆ニャハハ

笑笑笑

カレンダー○の日は、お財布持ってショップへGo!笑
またまた衝動買いしちゃったのね。(^v^)
てんとう虫なんかついちゃって
こりゃ可愛いわ~欲しくなるわ。笑
二枚目のはタクシーハウスなの?

Miさんへ☆

そそ、ポンポリースのやつだよぉ~
車バージョン♪ハウスぅ
これは『イエローキャブ☆風?!』
いつもはオソロのが多いけど、どっちも気に入った
(私が( ̄∇ ̄; あはは)ので買っちゃったっ
って、お安くなってたんでうすよぉ~
ポロンちゃんはハウスはあまり好きじゃないのかな?!

ryoさんへ☆

そうなんです・・・_(__;)ゞカキカキ
また衝動買い?!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
テントウ虫はピーピーなるおもちゃなんですけど
バレるとノンにとられてかわいくなくなるので
ワンズには内緒にしてあります(爆)
マロが入ってるハウスはイエローキャブ風です
♪(* ̄m ̄) ププッ
気分はニューヨーカー!なんちってっ

「欲しい病」とってもわかります、
特にこれからの季節、あったかグッツに目が行きますよねー
わたしも昨日ネットでダンボール製の組み立て式ハウスを
パティ用に買いました、おてんばフランのしつこい遊ぼう攻撃
にいつもいやそうな顔をしているので「ひきこもり」用に、と
購入♪

てんとう虫さんと黄色い車(かな?)のベッドなんて
おうちに置いているだけでも十分可愛いですね

パティママさんへ☆

ハウスやらキャリーやらが好きで見ると
すぐ欲しくなっちゃうんですよぉ~
マロノンが中に入るの好きというのもホント
ですけど・・結構口実だったりして~( ̄∇ ̄;あはは
旦那もあきれてます・・・

段ボール製のね~ありますね♪
パティちゃん用なんだっヾ(>▽<)oきゃはははっ!

ポンポリースはキャリーもハウスもかわいいんで
ほんとにインテリアでもいいかも?!
♪(* ̄m ̄) ププッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/183-6a791c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

