Always together 届いたよっ♪♪(* ̄m ̄) ププッ

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-09

スポンサーサイト


届いたよっ♪♪(* ̄m ̄) ププッ

先日注文しておいた、ノンちさんお気に入り『ゴロ寝マット♪』 今日、届きました~♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪

goronematto01.jpg


で、早速あけてみることに・・・

『ノン~新しいのきたよぉ~』と言ったら・・・


( ̄∇ ̄; あはは
自分から入っていってしまいましたっ
maro-non_goronematto05.jpg

『ねぇ、ママのなんだけど・・』

ノン無視・・・
というか。。。ちょっと早くビニールとってくれる!
ってお顔してるし。。。
maro-non_goronematto06.jpg


maro-non_goronematto07.jpg


まっいっか♪こんなに気に入ってくれて
買ったかいがありますよっ
私のゴロ寝用には・・・もう1つ買わないと?!
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

スポンサーサイト

コメント

巻き寿司~♪巻き寿司~♪
のんちさん、たいそうお気に入りのご様子(* ̄m ̄)ププッ
そのうちマロねえさんも入ってるんじゃないかと・・・o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

nawoっちとマロねぇさんの分と2つお買い上げしないと
またnawoっち占領されちゃいますよぉ~o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

よなちゃんへ☆

でしょぉ~フカフカしたのがいいんでしょうねぇ~
マロはくるくるたたんだ上にのっかってマス
♪(* ̄m ̄) ププッ

ほんと、あと2個いるわっ
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

私も・・

このゴロ寝マット欲しいでつう~~
ノンちゃん手巻き寿司状態だ~うふふ
可愛い!!

シュワ空ママさんへ☆

ゴロ寝の面がフカフカ&パイル生地でとっても
キモチがいいんですよぉ~♪
マロノンもお気に入りぃ~☆

ノンさん、最初は冗談で巻き巻きしたら♪(* ̄m ̄) ププッ 
虜になっちゃいましたっ
ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

まあ~後から後からよく買うねぇ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ryoさんとこでウィンナークッション?も見たよ。
挟まれるのは確かに気持ちいいかもー。
あたしも挟まれてみたいわぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪

ミルキーママさんへ☆

通販ヲタですっヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ウインナーのはねぇ・・・♪(* ̄m ̄) ププッ
おもちゃでしたっ☆
遊ばずにマクラにしてたので、思わずパチリ♪
パイル生地なので、ゴロ寝面がすっごく気持ちよくて
フカフカですぅ~♪
私もクルクルされたいですぅ

新♪

ごろ寝マット(笑)
私もクルクルしてほしい~バシッ!ひ~~(≧m≦)ぷっ!
ノンちさん、狭い所が落ち着くのかな?
可愛いねぇ♪

ryoさんへ☆

いいでしょぉ~♪ゴロ寝まっとん♪
ryoさんもクルクルしちゃうぅ~
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
最初は遊びで巻いてみたら・・・
自分から巻かれるようになりましたっ☆
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

狭いトコ落ちつくんだろうねぇ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/180-4fd2cb8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

