Always together 今日は(*^m^*) てへっ

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-08



今日は(*^m^*) てへっ

今日は、うちの事務所でお世話になっている方、そして
今年がんばった人(何でも)たちとの“ご苦労さん会”デス

毎年恒例になりつつあるこの行事が終われば、私はもう今年は
予定終了かなぁ~

あ、でも21日はまさんど(主人)とクリスマスの食事に出かける
一応予定デス・・・
土曜日か日曜日のほんとのクリスマスの日は、マロノンとお家で
プレゼントをあげたり、ピザパーティでもしよっかなぁ~

みなさんはまだ大きな行事がありますかぁ??

今年ももう中旬・・・もうすぐお正月だぁ~
早いなぁ。。。来年、本厄なのだ~←年がばれた

さぁ、今日は年賀状をカキカキ。。。アナログ業務だ!
ファイトー('∇^d) ☆!!

コメント

今日はご苦労さん会なんだ。
いいねぇ。また美味しい物食べて飲んで。

才才-!!w(゜o゜*)w
パパさんとクリスマスのお食事。
いいなぁ~。うちなんか二人だけで食べに行ったら何言われるか。
大勢で行くと金かかるし>┼○ バタッ

私はね、17日に近所の人たち奥様だけで
忘年会よ~

そうそう、今日は飲み会よ~ん(^ー^* )フフ♪
ミルキーママさん、また忘年会♪(* ̄m ̄) ププッ
こんどはどっこいくのぉ?
うちは子供もいないしね~クリスマスの楽しみって食事に行くぐらいなんだもーん。早く新しい家族が欲しいわん( ̄∇ ̄; !!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/18-50843cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

