Always together HELP!HELP! 。゚(゚´Д`゚)゚。

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-10



HELP!HELP! 。゚(゚´Д`゚)゚。

まいさんの日記&ブログを見て応援させていただこう
と思いました♪

実わ・・・
大阪市内で大掛かりなレスキューが行われているそうです。
とにかく医療費が足りないみたいです。
少しでも寄付をお願いします。ブログ・Hpを持ってる方は
下記リンクを張って寄付の呼びかけをお願いします。


ワンちゃんたちの痩せ具合・・尋常ではありません。
いつからご飯食べていなかったの??
お水も飲んでないの??。゚(゚´Д`゚)゚。
同じ命なのに・・・
可哀想すぎて、かける言葉もみつかりません。。。

本当にささやか金額ですが、寄付をさせていただました。
優しい里親さんがみつかること、心よりお祈りしております☆

■レスキュー事情説明のページ 
■スタッフさんのブログ
(9月19日以降の記事が本件の詳細です)
■Ark Angelsさんのサイトトップページ 


dog-naki.gif


コメント

...。

なぜですか、なぜこんなひどい事ができるのですか、同じ人間なのに。。。
涙がとまりません。
私も可能なかぎり寄付、お手伝いをさせて頂きます。
日記に載せさせていただきます。

なるちゃんへ☆

ほんとに可哀想にねぇ・・・
と言ってもこうやってブログにUpしたり
寄付するぐらいしか応援できないんだけどね。。。
1ワンでも幸せになって欲しいな♪

私も、少しではありますが、寄付させていただきました。
現場に行ってあの子達の世話をしたいのですが...出来ないのが現実。寄付しか出来ないのが辛いです。
日記にのせて、少しの人でもいいから、この子達の存在としってほしいです。
一日でも早く、元気に走り回れる日が来る事を信じてます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/178-48c59f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

