Always together お気に入り♪

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-10



お気に入り♪

うちはフローリングばかりなので、
くつろぎタイムには、ラグ+ごろ寝マットを
使用してますぅ~
って、ホントは父ちゃんのなんだけどっ(汗)


パイル生地なのでとっても肌さわりがいいのですぅ
マロノンもとってもお気に入り♪
maro-non_goronematto02.jpg

maro-non_goronematto01.jpg


goronematto01.jpg

てなことで、↑もう1つ買うことにしましたっ
さきほど、注文を済ませたましたっ♪
※ベルメゾンさん、お写真お借りしました すんませ~ん


クルクル巻いて、片づけにも場所をとらないし
日記見てね~(笑) 
とってもグーですぅヾ(>▽<)oきゃはははっ!
何より、ぐるぐる巻いたその中に入るのが
好きな方もおりますが・・♪(* ̄m ̄) ププッ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/177-c73ee825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

