Always together 変なおもちゃっ♪(* ̄m ̄) ププッ

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-06



変なおもちゃっ♪(* ̄m ̄) ププッ

お休みの日にイオンへ行って買ってきたおもちゃっ
♪(* ̄m ̄) ププッ

これが変てこなおもしろいのっ
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
non-toy01.jpg


疑ソーセージが連なっているのですぅ~
1つ1つ顔の表情もあってコレがまたキモイ
おもちゃが並べてあるトコで、クスクス笑って
いた私・・・←おまえの方がキモイ?!

で早速ノンにほれほれ~


( ̄- ̄;)??ん??



あまり興味がないのか遊んでくれない・・
いつもなら、新しいおもちゃに釘付けのノンちさん。。。
先っぽをくわえて、ズルズルとソーセージーズを
持ってはいくものの・・・ちぇっ(-。 -; )つまんない
フエがついてないからなかなぁ??


と思っていたら~♪
ソーセージーズをマクラにして寝ていた・・・
   ( ̄∇ ̄;あはは
non-toy02.jpg

non-toy03.jpg

※写真は、ちょい半目でキモイです。
 しかも後ろに旦那の腹が・・!すみません。。。



その後・・ソーセージーズの鼻って見えますかねぇ?
それ囓ってました(汗)
鼻ナシのソーセージーズになってしまったようです
(*´д`*)かわいそうなソーセージーズです。。。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/176-789c50fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

