Always together おでかけ~♪♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-10

スポンサーサイト


おでかけ~♪♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪

昨日お休みだったので、マロノンを連れて近くの森林公園へ♪ 
マロ姉さんはひたすらクンクン・・・
odekake-06.9.21_01.jpgodekake-06.9.21_02.jpgodekake-06.9.21_03.jpg



ノンちゃんはお姉ちゃんのマネ?!してクンクンやら
父ちゃんに遊んでもらったりっ♪
はしゃいでましたっ☆
odekake-06.9.21_04.jpgodekake-06.9.21_05.jpgodekake-06.9.21_06.jpg




他のダックスちゃんもお散歩に来てました~♪
左はチョコダップルのスムースちゃん!
odekake-06.9.21_08.jpgodekake-06.9.21_07.jpg


***************************************************************

それからイオンへ☆
スリードッグカフェさんでお食事タイムぅ~♪


odekake-06.9.21_09.jpgodekake-06.9.21_12.jpgodekake-06.9.21_10.jpg


ノンちさん・・・食べ終わったくせに(しかも早っ!)
マロ姉さんのを狙ってます( ̄∇ ̄; あはは
odekake-06.9.21_11.jpg


マロ姉さんも食べ終わり、まだお腹がすいているのかいつものポーズ♪
店員さんに笑われてましたっ♪(* ̄m ̄) ププッ

odekake-06.9.21_13.jpg

スポンサーサイト

コメント

お出かけ♪

みんな楽しそうね~(*^^*)
マロ姉はクンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン、その後方でもノンチさんがクンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクンしてるの見て笑った(*≧m≦*)ププッ
その後のムービーでは旦那さんが突進してきて思わず画面の前から避けてしまったよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

てんてんさんへ☆

マロの動画の後ろにノンも写ってましたねー!
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

2ワンでクンクンばかりしてましたっ
たまにノンがハッスルしてましたけどっ
♪(* ̄m ̄) ププッ

ノンがあんまり走らないので、遊んでやってと
頼んだら、ダッシュしてましたけど( ̄∇ ̄; あはは
変な人デス・・・

楽しそう(^O^)

まさんどもダッシュ!何てゆうか~
一番楽しそうヾ(>▽<)oきゃはははっ!
休日に家族で公園へ行ったり、お買い物したり
近くにドッグカフェがあっていいな~(^^)

ryoさんへ☆

まさんどダッシュどうでした?!
♪(* ̄m ̄) ププッ 一番楽しそうって・・・
公園はホント近いデス!でもおもいっきり放し飼い
禁止!!!って。。。
って、人が少ないし、クンクンの2ワンなので放して
ましたが・・( ̄∇ ̄; あはは

あれから、イオンでお買い物&食事ですけど・・
一切お買い物につきあわない人なんです。
そう!まさんど!(-_-メ;)
一緒に行ってもじぇんじぇん、楽しくないっす・・(泣)

(・vv・)ハニャ?動画でのんちを追っかけておっさん走りをしていらっしゃる方は、誰ですか?
ぎゃはははははははは (o_ _)ノ彡☆バンバン 
もしや、あたくしのおっさんとお年が変わらないあの方でしょうか?o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

マロたんのもっとくださいポーズに笑ったわ(* ̄m ̄)ププッ
マロたんの静かにそぉ~っとカワイさをふりまきながらの
いつものポーズ♪

えっ、旦那さん、一緒にお買い物してくれないの?
うちなんか、いつも一緒にお買い物よん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
うちのおっさん、ペッパラとかで3ワンのお洋服
かなり真剣に選んでたわよo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ



よなちゃんへ☆

そそ、そのおっさんですわっ♪(* ̄m ̄) ププッ
ノンがクンクンばかりしてるので遊んでやってって
頼んだですよぉ~それがアレ。。。
( ̄∇ ̄; オィオィもっと上手に遊んでやれんのか!!

マロね・・・散々食べた後なのに・・おかげで店員の
お兄さんに笑われるし。。。もぉ・・

旦那なんかいーっつも買い物なんか一緒じゃないよ!
しかもワンのを興味深く見ている私を冷めた目で・・
よなちゃんの旦那さん、いいなぁ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/175-bc3314a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

