Always together 最近、ハマってます♪

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-06

スポンサーサイト


最近、ハマってます♪

我が家の吉本系ノンさん♪
最近ハマってることあります☆

それは・・・♪(* ̄m ̄) ププッ 
ゴロ寝マットをくるくるたたんだ中に
もぐりこむことですっ

non-goronematto01.jpg


最初は、ほれほれ~巻きずしだぁ~
って私が楽しんでたんですけど・・・
( ̄▽ ̄;) ヾ あはあは

気に入っちゃったみたいですっ

ずっと出てきません。。。(爆)
non-goronematto02.jpg

non-goronematto03.jpg

スポンサーサイト

コメント

デッカイ巻き寿司発見( ̄ー ̄+キラーン
しかもノンちさんと同じっぽいお色目ですなo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
間違ってもゴロゴロと転がしちゃいけませんよ~(* ̄m ̄)ププッ
ノンちさん、目がまわっちゃいますぞ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

巻き巻きぃ~♪

ノンさん巻きぃ~(^▽^)♪
ノンさんはほんとに面白いですねっ!
マロさんはどんな様子で見てますか?

よなちゃんへ☆

ぶっちぶちの巻き寿司いかが~ん??
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
ゴロゴロできるかなぁ~
ってやってみちゃいそうだよっ( ̄w ̄)プッ
最初は冗談で入れてみたけど・・・
自分から入りにくるようになりました
( ̄▽ ̄;) ヾ へへっ
よほどお気に入りのご様子でございます。。。

あんちゃんへ☆

ノンさん、吉本系ですから。ハイ!
自分で入りにくるんですよっ
( ̄w ̄)プッ
マロ姉さんですか?!
無視ですよっ無視・・・ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
彼女はかなりのマイペースさんですからっ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ノンさん、かわええ~でないの^^
我が家のお笑い担当(こうめ)も、もぐり込み大好きです。
カーペットでも敷布団でもおかまいなしなんで、しょっちゅう私に踏まれて「ぐぇっ」とかうめいてます^^;
大丈夫かしらん(* ̄m ̄)プッ

やまとままへ☆

そうそう!こうめちゃんももぐるのすきだよねぇ~
♪(* ̄m ̄) ププッ
でも踏んではいけません。。。( ̄∇ ̄; あはは
大丈夫でしょうか?!
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/174-0a3fd76d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

