Always together 明日は何するべ~(笑)

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-08

スポンサーサイト


明日は何するべ~(笑)

昨日の祝日『敬老の日』で3連休だった方
がたくさんかなぁ??

うちはもちろんお仕事でしたけどね(笑)

でも明日明後日は通常通りなんですけど
連休でぇ~す・・・って特に何もしないけど

明日は午後から旦那は仕事だしぃ~
前回の連休はドッグハートさんへ行ったり
サービスしてくれたけどぉ~
今回はな~んもなしだなぁ
(*´д`*)

ゴロゴロ、まったりするか?!(爆)
スポンサーサイト

コメント

(^ー^* )フフ♪

おひまなのねぇ。
たまにはのんびり( ( (((_⊿_) ゴロンもいいじゃ~ん。
おまけに今日はすごく暑くて昼寝もできなかったよ。
みんながお休みの時、仕事はちと嫌だけど旦那も一緒の
休みだからいいじゃん。

ミルキーママさんへ☆

そそ、おひまさんなのですっ♪(* ̄m ̄) ププッ 
結局ゴロゴロの1日でした~
って明日もかも?!
今日は暑かったですね~晴天でうれしかったけどぉ~
エアコン、ガンガンでした(笑)
まさんどは、午後からちと仕事でしたけどね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/173-3d6a882b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

