Always together 怖いですよっ( ̄∇ ̄; あはは

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-10



怖いですよっ( ̄∇ ̄; あはは

いつもご飯食べた後に、ワンズと遊んだり
するんですが・・・
マロちゃんがゴロゴロしていたので、
アゴの下をこちょこちょこちょぉ~

嫌がってるのに、くどいぐらいやったら・・・
本気で怒りだしましたっ( ̄∇ ̄;怖いじょっ

歯をむっきむきにしてっ♪
※写真よりもっとむきむきでしたっ
maro-gaugau01.jpg


普段はおっとりおとなしいマロ姉さん
オフで生マロを見ている方は、想像できない
かもしれませんが・・・

怒るとこわーいマロ姉さんですっwww
この噛まれそうなスリルをおもしろがっていた私っ
♪(* ̄m ̄) ププッ
maro-gaugau02.jpg


でもちょっとやりすぎたかもです。。。
ちと反省ぃ(*´д`*)はひひぃ

コメント

わかるわかる・・

私もよくやるよ^^
歯むいたって絶対かまない事わかってるから^^;
「うりうり!」って「おこってみろ~!」って・・・

そのうち悲しそうな顔になっちゃって、「ごめんごめん」ってさ~(* ̄m ̄)プッ
退屈しないわ~♪

やまとままへ☆

ままもよくやるのねっ♪(* ̄m ̄) ププッ
おもちろいでしょぉ~
マロのものすごい顔がっヾ(>▽<)oきゃはははっ!
って、もうちょいで噛みつかれそうになった飼い主っ
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
で、ままはどの子で遊ぶの?!
やっぱりハイパーな小梅ちゃんかしらん♪

あのね・・・

私に歯をむくなんて命知らずな事やるのは、長男坊のやまとだけです(* ̄m ̄)プッ

亜美とこうめは、何されても遊んでもらってると思うようで・・・
こうめなんて「うりうり」しようもんなら、喜びのあまりコワれてカッ飛びまくりですよ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

(・_・;

Σ(゜◇゜;) ゲッ なんちゅう顔ですか。
オメメが(▼皿▼メ)ノ
ミルキーじゃガブされます。
クッキーは何されても怒りません。たぶん。。

やまとままへ☆

命知らずのやまとくん・・・♪(* ̄m ̄) ププッ

亜美ちゃん、こうめちゃんヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ハイパーこうめちゃんなら、喜びそうですね~
こうめちゃんに会いたいなぁ~♪

ミルキーママさんへ☆

ちょっとイジメ?!てみたっ
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
マロ姉さん、普段温厚な子なのでびっくりっ
♪(* ̄m ̄) ププッ
すごいお顔でしょっ・・・
ミルキーくんならガブされますかぁ~
マロも、ガブしそうでしたっ!その寸前のスリル感
がおもしろくて(爆)
いけない飼い主です・・・( ̄∇ ̄; あはは~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/172-b1ebc27b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

