Always together やっと( ̄∇ ̄; あはは

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-08

スポンサーサイト


やっと( ̄∇ ̄; あはは

旦那から
『いい加減、プール片づけたら?』


( ̄∇ ̄; あんたはいつも片づけもしないくせに・・
      私の心の声。。。


『そだね、明日にでも・・・』
まっ、出しっぱなしもよくないし片づけることにしました~
これがさぁ・・・空気入れるときはワクワクもあるし
なんだけど、意外と片付けの方が面倒ぅ~
ちぇっ(-。 -; )
katazuke-pool01.jpg

片づけていたら、やどかり隊のNさんがノゾキを
してましたっ♪(* ̄m ̄) ププッ
katazuke-pool02.jpg

やれやれ、やっと片づけたか。。。
って思ってるのかなぁ??
katazuke-pool03.jpg


でもね。。。Ψ(`∀´)Ψウケケ
来年もスパルタプール、やるわよっ!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

スポンサーサイト

コメント

涼しいものね

さすがにプールはおしまいだね
スパルタの水泳特訓は効果はどうだったかな?
ノンちゃんはホッとしてるかもね~ぶふ

シュワ空ママさんへ☆

もうだいぶ涼しくなったし・・・旦那にボソっと言われたしで
♪(* ̄m ̄) ププッ
やっぱりお水自体、あまり好きじゃないみたいですっ
小さい頃からならしてないとダメなんですかねぇ???
ノン、ほんとにホッとしてるかもですぅ~ヾ(>▽<)oきゃはははっ! 来年、またスパルタしますけど。。。

[壁]・m・) プププ

うちはとっくに片したよ。
閉店閉店~って、
プラ舟なんで立てかけるだけですがっ。笑
プール開きしても喜ばない ってこと忘れて
きっと来年も
ワクワクで空気を入れてるnawoさんが
みえますみえます~
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

ryoさんへ☆

おぉ~さすが!って、プラ舟・・立てかけるのみ
それっいいなっヾ(>▽<)oきゃはははっ!
来年はそうするかっ?!
だってだって、2ワンとも楽しそうじゃないし・・・
ちぇっ(-。 -; )

空気入れる(初めてのとき)一人で最高に盛り上がって
ましたよぉ~♪(* ̄m ̄) ププッ
ちなみに一人BBQは実現できず・・・
というのも、旦那に話したら・・・
ドン引きでした。。。( ̄∇ ̄; あはは

(='m') ウププ

ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
やどかりNさん、とっても愉快だぁ~~
いいキャラですなぁ。

(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!
よ~くわかります。片づけが面倒。
だからうちは今年はテンションの高いうちにプール
出して入れてその日のうちにしまいました。
(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!

ミルキーママさんへ☆

我が家の吉本系Nさん、いいでしょっ
♪(* ̄m ̄) ププッ

出すときはね~はりきってるんだけど・・・
お片づけは面倒なのでつ。。。(*´д`*)はへはへ
テンション高いうちに!!!!
それが正解ですわぁ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/171-c19888a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

