Always together 急に食べたくなりましたっ♪(* ̄m ̄) ププッ

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-06

スポンサーサイト


急に食べたくなりましたっ♪(* ̄m ̄) ププッ

急にcoco壱さんのカレーが食べたくなってっ

今日は宅配カレーにしました~
もう食べちゃったのっ♪(* ̄m ̄) ププッ
早弁?!

久しぶりに食べると美味しいですよっ
みなさんもいかが~
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

ちなみに今日は 『フライドチキンカレー』 で~す♪
curry-coco1.jpg

スポンサーサイト

コメント

美味しそう~♪

カレー大好きな私としては、カキコしないわけにはいきません!(笑)ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
めちゃめちゃ食べたくなった~♪@フライドチキンカレー
私も来週から仕事復帰予定だけど、お昼にカレー食べたいな♪って思うときがあるのよね・・・(´ヘ`;)とほほ・・・・
あっ!今日はね、かなり体調良いの~☆平熱ではないけれど、微熱ってほどでもなくて・・・(^^;
ご心配をありがとう~♪o(*^▽^*)o~♪

naoさんへ☆

え~naoさん、カレーお好き?!
なんか意外!!♪(* ̄m ̄) ププッ
宅配あるんですか?
それとも同僚さんと食べに行くとか?!
私、小さいころカレー嫌いだったのに、大人に
なってから好きになっちゃいましたっ♪
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
今日は調子いいんですね~夕食にカレーいかが?
平熱と微熱の中間ですかね??
とにかく無理しないように気を付けてくださいまし~
♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/170-76fa6f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

