Always together クリスマスオフ会~♪(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-09

スポンサーサイト


クリスマスオフ会~♪(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

昨日はチームダックスさんのクリスマスオフ会でした~♪

豊川市のドッグハートさんで行われました~
ドッグハートのみなさんありがとうございました~(^ー^* )フフ♪

vivipapa☆さん(チームダックスwebmaster)、お手伝いされたママさんの皆様、本当に本当にお疲れ様でした。

そして、みわこさんが駅から送り迎えをしてくれました。
みわこさん、本当にありがとう~(T-T) グスッ

初オフ会ということもあり私もドキドキでした。
でもいつもサイトでおしゃべりしているみなさんのおかげで
とっても楽しい時間を過ごせることができました~♪
おしゃべりしてくれたみなさん、お写真を撮ってくださったみなさん
本当にありがとうございました~(_ _)/~~

マロは(ワン嫌いなため)思った通りでした。。。
ほとんど、不参加状態でΣ( ̄~ ̄lll) 
ずっと、ベンチに座っておりました・・・

ノンは・・・行きの帰りはきゅんきゅん、鳴いてました・・・
帰りはきっと疲れたと思うんですが・・・ぐっすり寝て鳴きも
しませんでした。オフ会では、もっと社交的だと思ったのですが、
ワンの多さに圧倒されたのか、抱っこ攻撃で。。。
おかげで私の両腕は、筋肉痛( ̄∇ ̄; !!

------オフ会も終わり------

マロノンともに私もぐったりの帰り・・・
うちのパパさんにtel。「今から帰るよぉ」
駅まで迎えにきてくれました☆
そして、昨日晩御飯の準備はしておいたんですが・・・
疲れているからということで、外食しました~

昨日は、一人で2ワンだったし、遠方ということもあり心細く、
パパさんがいてくれたらなぁ~とありがたみを痛感しました。

あと、駅までのお迎えやご飯を食べに連れていってくれて・・・
パパさんの大切さを実感した日でもありました~♪



maro-non_xmasoff02.jpg

スポンサーサイト

コメント

旦那sama優しいわね(◎´・ω・)σ゙ツンツンッ
私も晩ご飯作るのイヤイヤ病になっていたのでまぁkunがかなぁーりお手伝いしてくれました♪
マロchanホントにおとなしくて可愛いわぁ~マロchanなら何処に連れて行ってもばれないね(笑)

昨日は特別だよぉ~(^ー^* )フフ♪
でもぉ、まぁkunもお優しいじゃぁないですかぁ~
fumiさん昨日はほんとありがとう~♪

またみわこさんや順ちゃん、じんちゃんにもお会いしたいな~♪

マロね~もう少し社交性がでるといいけど・・・
こればっかりは無理(T-T) グスッ

うちのクッキーと同じだわ。
お出かけの時はずーっと抱っこ。
だから必ず翌日は筋肉痛なの。
だから今ねお友達のところでクッキーを入れる
肩掛けのバックを作ってもらっているのよ

クッキーくんはずっと抱っこなのね~
ノンと同じだワン(*^m^*) てへっ

そうそう、同じく筋肉痛・・・
年だわ。。。運動不足も。。。

肩掛けバッグいいかも~
キャハハ o(>▽<o)(o>▽<)o キャハハ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/17-948ed285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

