Always together だらだらの休日ぅ~( ̄∇ ̄;あはは

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-08

スポンサーサイト


だらだらの休日ぅ~( ̄∇ ̄;あはは

昨日はお休み・・・
予定もなく。。。

お昼ご飯を食べて~♪テレビ見て♪

ごろごろぉ~ごろごろぉ~

2人、2ワンはごろごろしながらお昼寝ぇ~

ノンが旦那と寝てましたが、旦那が寝返りをうつと
ノンも寝返りを・・・♪(* ̄m ̄) ププッ
おもちろかったので、パチリパチリ
non-masato05.jpg

※旦那のお腹・・ヤバイので隠しておきます(爆)


マロ姉さんは、ラグの上でごろごろ~
おててが『あい~ん』
私のおもちゃにされてましたヾ(>▽<)oきゃはははっ!
maro-ain02.jpg



この後、ホームセンターへ♪
マロノンダイエット中のため、おやつ等も買わず・・・
おしっこシーツ&フードのみのお買い物で一日が終わりました・・・
(*´д`*)くぅ
スポンサーサイト

コメント

休み?

まったり~なマロノン家、、、
まさんどはんのポンポン爆発寸前なの?笑

ダイエッターって辛いね。
私はね・・時々壊れたように高カロリーなものを
食べてしまうから
なかなか痩せないのよ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
マロノンちゃん、野菜で乗り切る?
カロリー低くて良いよ。
私は嫌いだけど。(* ̄m ̄)

ryoさんへ☆

まさんど・・・そそ、ヤバイの。ヤバイの。。。
マロノン、ダイエットどころじゃない感じ?!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

ryoさん、まぢダイエットなの?!
壊れたような高カロリー・・・♪(* ̄m ̄) ププッ
マロノンね、フードにささみだったけど、
ささみの量を減らして、キャベツゆでたのをトッピング。
おやつは極力減らしてるの。。。
かわいそうだけど┐( -"-)┌ ヤレヤレ

ダイエットか・・

v-239まさんどさんダイエットしてるの?
ポンポン冷えちゃうよ~~

nawoさんはスマートそうだものね・・いいな
昨日私は娘達と買い物に行って試着すると二の腕のすごさにv-239
ひきしめは運動しかないよね・・・食べないと体重は減ってもタプタプ振袖は(ーー )Ξ( ーー) ブルンブルン

シュワ空ママ三へ☆

腹丸出しで寝てるおばかさんです♪(* ̄m ̄) ププッ

私、スマートじゃないですよぉ~
全体的に小さい?!二の腕は私も気になります・・・
┐( -"-)┌
どうしたら細くなるんですかねぇ・・・
運動は。。。苦手デスわたし・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/169-b365bcbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

