Always together ひま子な私っ♪(* ̄m ̄) ププッ

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-06

スポンサーサイト


ひま子な私っ♪(* ̄m ̄) ププッ

ネットサーフィンをしてたらっ
おもちろい占いをめっけましたっ♪(* ̄m ̄) ププッ
 『さかな占い』デス!

簡単でつよっヾ(>▽<)oきゃはははっ!
お暇な方はどうぞっ☆

************************************************************

ちなみに私は『しじみ』っぽい人だってっ
♪(* ̄m ̄) ププッ

硬くて融通が利かないマニュアル人間。
損得勘定は得意ですが優柔不断です。
トップをねらわず2番手に甘んじる傾向があります。
マナティ、マグロ、なまずの人に好かれます。

て。。。

融通がきかないと、優柔不断はばっちりあってるぅ
( ̄∇ ̄;あはは


相性の良い魚さんは!
サンマ、カエル  だってぇ~
スポンサーサイト

コメント

私は・・・

金魚でちた~ぶふふ
今日はデパ地下で名古屋のお店の「みそカツ」買ってきたの~~nawoさんはやっぱりみそカツ派なのかな?
私は結構スキだわ~~

シュワ空ママさんへ☆

きんぎょさんでしたか?!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
うちの旦那と一緒ですっwww

デパ地下かぁ~いいなぁ~
久しく行っておりません。。。何せ田舎なもんで
( ̄∇ ̄;あはは
意外と、味噌かつ食べないんですよぉ~
フツーにソースかけますっ♪(* ̄m ̄) ププッ
味噌煮込みはよく食べるんですけどねぇ

私もヒマ子( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

私、『なまず』っぽいらすぃ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

一見穏やかに見えて実は芯が強い、何事も筋が通ってないとイヤなタイプ。一度言い出したら聞かない頑固な所がありますが、相談ごとに乗るのが上手いようです・・だって。

じゃ、私はnawoさんを好むのね?ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

石焼ビビンバ食べて来たのね~!
私も焼肉屋で石焼ビビンバ食べた~い!!
あ、息子に言えば連れてってくれるか?しかもまたオサシン攻撃で「おごり」ってかヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

てんてんさんへ☆

(*^_^*)
なまずさんなんだっwww
頑固さんの、聞き上手ってか?!(^ー^* )フフ♪

てんてんさん、しじみの私が好きなのネッ☆
♪(* ̄m ̄) ププッ 

そそ、ビビンバ病になっちゃったのぉーーー!
てんてんさんがハリハリしてくれる日?!の
深夜にビビンバの特集番組やってたの。。。
それ見て食べたくて食べたくて・・・
追い打ちのように、てんてんさんのビビンバがっ
ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
で、呪文のように旦那に言い聞かせたの。。。
そしたら(*^¬^*)ラッキー!
今度、また息子ちゃんに頼んじゃうっ??
写真は撮りません・・・って
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

お邪魔~♪

σ( ̄。 ̄)オイラもやってみました

エンゼルフィッシュぽい人・・・  <( ̄^ ̄)>エッヘン
ヽ(_ _ヽ)ヾ( ̄。 ̄)なんでゃねん( ̄m ̄)プッ

プライドが高く・・・( ̄ロ ̄!)エ~ッ低い低い?

自己顕示欲が強いタイプ。・・・マジですか??

とても繊細で・・・全然大雑把ですが

争い事やどろどろした人間関係を嫌い、・・・( ̄へ ̄)ん~!
これは、合ってるかも

大勢のより一人でいる事を好みます。・・・
オフ会は、嫌いじゃ~ないし、
家では、一人ですが( ̄∇ ̄!)アハハ

まぐろとなまずに注意。

てんてさん、はじめまして~♪

てんてさんには、注~意?
||。 ̄!)ソォ~ッ

相性の良い魚 タコ、きんぎょ
nawoさんの旦那さんと、シュワ空ママさんとは、
相性がいいの?

シュワ空ママさんも、はじめまして!

ハロー

いいな~
みんな可愛くて。。。。
私、タコ だったよ。((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

単純で喜怒哀楽がすごく激しい。
ウソをついてもすぐバレる正直者です。
型にハマるのを嫌がり、物事の発想が変です。
すぐ気が変わり熱しやすく冷めやすい面を持っています。

当ってるっぽい。発想が変て・・・(*≧m≦*)ププッ

ブンさんへ☆

♪(* ̄m ̄) ププッ 
繊細なのに、大雑把なんだっwww
ごめんね、所帯持ちだなんて・・・
一人がお好きなのねっ。。。オフ会好きだしってかっ
ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
占いでいくと、シュワ空ママさんが私のこと
を好むみたいよっ
でもさっ所詮、当たるもはっけ当たるのもはっけっ?!
ってかぁ~
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

ryoさんへ☆

たこさんですねっ♪
しじみよりかわいいと思うけど・・・ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

でで、物事の発想が変!
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
当たってるかもですよっ・・・
ふふふ

(o ̄ー ̄o) ムフフ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
私は「カエル」だと~~
「調子が良く、口が上手い。ネットワークが広く社交性は豊かで金儲けが上手い。そのくせ内弁慶でわがままという二面性があります。」
)゜0゜( ヒィィ 当たってるかも・・・

ミルキーママさんへ☆

カエルさんだったのねっ♪
ということは しじみのあたちを好むってこと?!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ネットワークが広く社交性豊かはばっちり当たってるんじゃ
ない?!♪(* ̄m ̄) ププッ
そのくせワガママ。。。♪(* ̄m ̄) ププッ×2

私もやってみたよ!
私は、エンゼルフィッシュっぽい人だった。
プライドが高く自己顕示欲が強いタイプ。とても繊細で争い事やどろどろした人間関係を嫌い、大勢のより一人でいる事を好みます。まぐろとなまずに注意。
だったよ!(m ̄* )ぷっ
タコ・金魚さんと相性いいらしい。

ちなみに。うちのパパ
マナティでした。
母性本能豊かですごく女性的な所があります。細やかでよく気がつく反面、嫉妬心のカタマリだったりします。追い詰められるとウソをついてしまう所があります。

女性的って!!(m ̄* )ぷっ
あれが女性的だったら気持ち悪い(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
占い好きなルナままは、こういうの好きです!!


ルナままさんへ☆

おぉ~エンジェルフィッシュっ
うちの旦那と同じですっ

大勢より一人が好きというのが旦那にぴったり
なんですけど♪(* ̄m ̄) ププッ
まぐろとなまずに注意なら・・・
まぐろのあやちゃんに注意だよっ
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

旦那さま、マナティさんなんだっ!
マナティさん、しじみを好むらしい・・・Ψ(`∀´)Ψウケケ
なんちってっ
vivipapaさんが、マナティだってゆってたよっ
男性なのに、女性的ってなんか笑えるねぇ
ちなみにうちの実父はごっつくていかついのに
『乙女座』です♪(* ̄m ̄) ププッ

占いおもしろいですよねっ
このおさかな占いは単純でおもちろかったです
楽しんじゃいましたっヾ(>▽<)oきゃはははっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/168-e113178c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

