Always together 焼肉屋さんへ♪(* ̄m ̄) ププッ

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-11

スポンサーサイト


焼肉屋さんへ♪(* ̄m ̄) ププッ

20060910190243
てんてんさん&深夜番組(ビビンバ特集)より、ずぅ~っと、ビビンバ病にかかっておりました~
やっとヾ(>▽<)oきゃはははっ!
スポンサーサイト

コメント

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

ビビンバ~私も大好きだぁーー
食べたい~
あ~今から夕飯の支度。めんどい。

うまーーそう

私もビビンバ好き好き~
ホットプレートで作る石焼ビビンバもうまいよ←大魔神と加奈子カップルがテレビでやってたの~~結構グーーーv-238
ミルキーママは面倒だって・・・プッ!パパがするんでしょ

あっ・・・・

よく読んだら焼肉屋さんい行ったんだね
nawoさんが作ったのかと思った~ふふ

ミルキーママさんへ☆

ビビンバいいでしょぉ~
深夜番組で特集+次の日てんてんさんが。。。
♪(* ̄m ̄) ププッ 
ずっと、呪文のように『ビビンバ~ビビンバ~』って
ゆってたら・・・
ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
まさんどが食べに行こうと♪ラッキー!!!
って、ワンたちを車に待たせていたのでダッシュ焼き肉
でした。。。正味、焼き肉時間は15分だったかと・・
( ̄▽ ̄;) ヾ へへっ

シュワ空ママさんへ☆

自分で作るのもよかったんですけどぉ・・・
ナムルがねぇ。。結構面倒でしょっ
ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
ホットプレートで石焼きビビンバ?!
初めて聞いたぁ~♪

そそ、ミルキーママさんへっ♪(* ̄m ̄) ププッ 
よくパパさんに料理つくらせてますねっ
というか、パパさんが料理好きなのかな?かな?
ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
どちらにしても面倒だって言われてますが。。。
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

ビビンバ、たべたぁ~い♪♪
そういや、久しく焼肉屋さんに行ってないなぁ~。
うちのおっさん、おごってくれないかしら?o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

よなちゃんへ☆

もぉねっ、テレビとワン友のてんてんさんからの
影響ですっごく食べたくなっちゃってっ
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
流されやすいのよっ!
なにせ、優柔不断ですからっ♪
焼き肉、行っておいでぇ~♪(o ̄∇ ̄)/イヒヒ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/167-cb8d1df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

