Always together 影響されやすい・・・

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-10

スポンサーサイト


影響されやすい・・・

みなさん『キャラ弁』って知ってます?!

お弁当なのに、スゴイんですっ

************************************************
■まいさんのHp ご参考にどうじょっ

□お絵かき弁当集のトコヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! っすよっ
************************************************

で、このお弁当を作っているまいさんが先日テレビに出演♪

でねでね・・・毎日、コンビニ弁当のくせに( ̄∇ ̄; あはは
買っちゃいましたよっ
まいさんの本と飾り切りの本・・・
book-cooking.jpg


まったくスグ影響されるんだよなぁ~
で、お弁当はいつ作るの?!(自問自答・・汗)
スポンサーサイト

コメント

ひょっとして、この方パイボールドの子を飼ってる方?
どこかで読み逃げしたかも~?

キャラ弁、興味津々o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
私も買ってみよかな?(* ̄m ̄)ププッ

よなちゃんへ☆

そうそぅ、パイボのもちちゃんのママさんですっ
読み逃げっ?!ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
不妊治療もされてて、前やってたHpすごく
参考にさせてもらったんだぁ~
すっごくセンスもよくて・・・尊敬だわん(*/∇\*)

キャラ弁、すっごい楽しそうなのだぁ~
でもさぁ、弁当いつ作るんだい?!
って感じ♪(* ̄m ̄) ププッ
慣れてないから、すっごい時間かかりそうだし・・(汗)

すごい!!

キャラ弁が流行ってるってテレビで見たけど細かい作業だよね
幼稚園児のママさんが出演してたけど・・私は毎日パターン化されちゃってるのしか作ってないから無理だな

nawoさん作ったら見せて~~毎日コンビニ弁当なの
私はねコンビニ毎日行くけど見るのはキャラコーナーがほとんど~子供に混じってみてる

シュワ空ママさんへ☆

私は、もう何年、お弁当など作ってないか
( ̄▽ ̄;) ヾ あはは
でも、子供がいたらな~♪なーんて思います
ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

キャラ弁なんて。。作れますかねぇ〓■●_ パタッ
コンビニは毎日で、迷います・・・いつもワンパータン
だし。。たまにコンビニ変えますけど(爆)
キャラーコーナー私も好きですよぉ~
(^ー^* )フフ♪

お弁当・・・!

今日も暑いねぇ~!
お弁当、今は仕事をお休みしているから作っていないけど、6月末くらいまではせっせと何とか作ってました~ヾ(;´▽`;;;
でも、主人が7月からお弁当ではなくなったので、同時に自分だけのお弁当を作る気がなくなり、7月からは売店弁当になっちゃってます~σ( ^v^;)ゞ

ところで、突然ですが今日ブログをお引っ越ししました。引き続きブログリンクをさせていただきました♪お手数ですが、よろしかったら、リンクの変更をお願いします♪今後ともよろしくです~o(*^▽^*)o~♪

naoさんへ☆

うちは、旦那は外食。私はもっぱらコンビニでぇ~すっ
健康のこと考えたら、お弁当作ったほうがいいのかもぉ
でもなかなか・・・( ̄∇ ̄; あはは

ん?ブログお引越でつか?
では、早速おじゃましますぅ~
リンク変更させてもらいますねっ
ご連絡ありがとぉ~♪(o ̄∇ ̄)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/165-b64da073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

