Always together リベンジ?!お出かけ!♪ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-10

スポンサーサイト


リベンジ?!お出かけ!♪ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

昨日久しぶりに『ドッグハートさん』へ♪
一昨日のどしゃ降り事件もあり、室内ランのあるとこへ
行こうかと♪(* ̄m ̄) ププッ
dog_heart_06.9.7_01.jpg


料理が来るとマロノン、すっごいクンクンしてました♪(* ̄m ̄) ププッ
dog_heart_06.9.7_02.jpg


相変わらずご飯は美味しかったなぁ~
私は、欲張って注文っ
結局、からあげ残しちゃったぁ~( ̄∇ ̄; !!
dog_heart_06.9.7_04.jpgdog_heart_06.9.7_05.jpg


せっかくなので、ワンメニューを頼んであげましたっ
dog_heart_06.9.7_06.jpg


“チキンのリゾット”すごい勢いで食べてましたっ
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
dog_heart_06.9.7_07.jpg


食事を済ましてランへ~☆

が、マロノンちっとも遊ばないんでやんすぅ~
ノンはガラス越しにスグ助けて光線~
♪(* ̄m ̄) ププッ

dog_heart_06.9.7_08.jpg


大分時間がかかったけど、ふらふらする程度・・
マロさん、ベンチの下に待機中~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

dog_heart_06.9.7_10.jpgdog_heart_06.9.7_13.jpgdog_heart_06.9.7_12.jpg

ノンは、私が走るとついてくるって感じだったなぁ

マロは、すごいクンクン仮面になってたっ
ずっとウロウロ臭いをカギカギ・・・



☆★☆ ドッグハートさんのワンズたちぃ~ ☆★☆
dog_heart_06.9.7_11.jpgdog_heart_06.9.7_09.jpgdog_heart_06.9.7_03.jpg




帰りに豊川稲荷に行こうといってましたが・・・
旦那も私もぐったりでそのまま自宅へ直行しましたっ

まっとっても楽しい1日になりました~♪
また行きたいなぁ~(*´∇`)♪

スポンサーサイト

コメント

充実したお休みになったね~♪
ご飯もおいしそう~o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
マロノンちゃん、ランで遊ばなかったのね。
他の子がいないとのんちさんもハッスルできないのかな?

ドックハートさんかぁ~、行きたいけど看板犬が大型犬だと
うちは、無理だな(T ^ T)くぅぅ~
マロンが大型犬、恐怖症でたぶん怖さのあまりパニック・・・
我が家は、来週山梨のドックランへ行きますだ( ̄ー ̄)ニヤッ

よなちゃんへ☆

おかげさまでっ☆ъ(*゜ー^)ムフフ
ドッグハートさん、お料理もGooだよぉ~♪
マロノン、ランであんまりだったぁ~(*´д`*)
そうだね、ラン貸切みたいな状態だったからかな??

そかそか、マロンちゃん大型犬NGだったね・・・(汗)
うちもビビリまくって近づかれるとダッシュで逃げてた
とくに、マロっ♪(* ̄m ̄) ププッ
それを見て、大笑いして楽しんでたバカ夫婦デス・・・
( ̄∇ ̄; !!あはは~
山梨のドッグランへ!いいなっ~
そして、涼しいんだろうなぁ~
またブログや日記楽しみにしてるよん♪

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

よく食べ、よく遊んでますなぁ~
↓ 雨で残念だったねぇ。
おまけにうどんも食べれなくて。o(*^▽^*)oあはっ♪
家で大人しくしてろって事ね(^w^) ぶぶぶ・・・

うちのミルクキはランは苦手でいつも助けてくれ状態だよ。
だけどごはんは犬一倍、大貼りきりで食べるよ。

ミルキーママさんへ☆

そうなの。。。水曜日は悲惨だったのよぉ~
(T^T)くぅ~
ほんと、家でゴロゴロすればよかった・・・

ミルクキくんもランはダメですか!?
なんか、元気に走り回ってるイメージがあるんですけど(笑)
ご飯は、はりきって食べるっヾ(>▽<)oきゃはははっ!
どこの子も一緒ですよん♪
♪(* ̄m ̄) ププッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/164-201f97d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

