Always together 雨・雨・雨・・・〓■●_ パタッ

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-05

スポンサーサイト


雨・雨・雨・・・〓■●_ パタッ

昨日はお休み~♪
やちこさんが勧めてくれた
『リトルワールド』へ行ってきましたっ。。。
http://www.littleworld.jp/

小雨ぱらついていましたが、旦那はんが
「せっかくだらか行こう!」と
大丈夫だ、小雨が続くけど・・・

で、リトルワールドへ到着すると・・・


( ̄▽ ̄;) ヾ オィオィ

little_world_01.jpg
 
雨は、ざざ降り il||li (つω-`*)il||li
入り口まで行って・・帰ってきました・・・


気を取り直してっ!


お腹もすいたので、母がバイトしている(私のかぁちゃん)
うどん屋さんへ

( ̄▽ ̄;) ヾ オィオィ

little_world_02.jpg

年中無休のはずが・・・3連休。。。il||li (つω-`*)il||li

行くところもなく、イオンへ行こうかと・・
が、旦那はん、あまり乗り気でない。。。

マロノンもドコ行くですか?!状態・・・
little_world_03.jpg



で、結局「姉の家」(うどん屋から近い)
で遊んで帰ってきました。。。
*** ボコ&ムック ***
little_world_04.jpg

*** 甥っ子ですぅ ***
little_world_05.jpg



はぁぁぁ・・・(っω;`。)スンスン


第一と第三は連休なので!
今日はリベンジ?! 昨日より晴れてるし・・・
けど、室内ドッグランのある『ドッグハートさん』
へ、行ってきまぁ~す♪
おっと、早く家事を済ませねばっ( ̄▽ ̄;) ヾ あはは

スポンサーサイト

コメント

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

昨日は残念だったね^^;

年中無休のうどん屋さんが三連休って・・・(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

今日はドッグハートさんなのね^^

私もあそこは大好きだよ(1回しか行ったことないけど(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり)

やまとままへ☆

そうなの。。。ついてなかったわぁ~
もう少し涼しくなったら、また一度行ってみようかと・・
うどん屋までって笑えるでしょぉ~

昨日、ドッグハートさん行ってきたよぉ~
私も久しぶりだったぁ~
相変わらずご飯が美味しかったよん♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/163-cb996637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

