Always together 信じられない。。。(´;ω;`)

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-05

スポンサーサイト


信じられない。。。(´;ω;`)

お友達のブログから信じられないような事実を知って
しまった・・・

『札幌...フレンチブルの百代ちゃん連れ去り・殺害事件』 

【まこちさんがブログで呼びかけをする】
8月28日 午後2時50分〜3時頃
札幌市中央区南11条西10丁目 サッポロドラッグストアー前
フレンチブルドッグの女の子で10kgくらい
不明時赤い首輪とリードをしていました。
右目の上にある眉毛のようなブチが特徴です。
おとなしい性格です。

まこちさんブログ
■puri☆pochi life!!

茶々ママさんブログ
■茶々ママDiary
  

*****************************************************

飼い主さんが買い物をしているほんの少しの間に、
店頭に繋がれていた百代ちゃんが何者かによって
連れ去られてしまったそうです。

飼い主さんとお友達はすぐにビラ貼りや
ネットでの呼びかけなどで情報収集!
その甲斐あって百代ちゃんを連れ去った犯人と
その居場所を突き止められたそうです。


8月31日
犯人の自宅であるマンションを
管理人さんの立会いのもと訪ねたところ
百代ちゃんの吠え声が聞こえていたにも関わらず
犯人は「部屋が散らかってるから...」などと入室を拒否!
そして...
6階のマンションのベランダから
百代ちゃんを放り投げたそうです。

飼い主さんが訪ねていったまさにそのとき!

百代ちゃんは即死だったそうです。。。
変わり果てた姿となって飼い主さんのもとへ帰ることに。。(涙)

犯人は 2人の子供をもつ 39歳の女性。

*****************************************************

ほんとに悲しくてやりきれない事件ですっwww
はっきりいって、意味分かりません。。。il||li (つω-`*)il||li
百代ちゃんが何をしたと言うんですか?!

この39歳の人ってどうなるんだろう?
きっと動物はモノ扱いなんだ!
器物破損ぐらいで終わるんだろっ
ふざけるなっ  と大声で言いたい・・・

スポンサーサイト

コメント

信じられない・・・

nawoさん、今、読んだよ~
ショックです。とにかく。。。
まこちさんのブログも茶々ママさんのブログも読ませてもらいました。
信じられない。
あり得ない。
人としてやってはいけないことを、平常心でできてしまったのでしょうか?
涙が止まらなかったよ・・・・
百代ちゃん、痛かっただろうね。。。さみしかっただろうね。。。
私に何ができるかと考えても何もできないのかもしれないけれど、ワンと暮らす一人の人間として、百代ちゃんの安らかな眠りをお祈りしたいと思います。

naoさんへ☆

ひどいでしょぉ・・・って私が何かしてあげられる
こともできないんだけど(*´д`*)

信じられませんよね。。。百代ちゃん・・かわいそうに
百代ちゃんの冥福を祈るばかりデス。。(泣)

先日、お友達のブログで読みました(T ^ T)くぅぅ~
盗んだあげく、飼い主に押しかけられ困って投げ捨てる・・・
しかも子供さんがいる主婦なんだよね。
この子供たちが、母親みたいにならないことを願いたいよ・・・

他のブログでなんとなく見て、ここで詳しく知りました。
信じられない・・・。
どうすれば生きてる暖かい・・心臓の動いてる子をそんな所から投げ落とす事ができるんだろう・・・。
私なんかベランダから洗濯バサミを落としてしまっただけでゾッ!としちゃうのに・・・。
ちょっと知りたくなかった事件・・・。
胸が痛すぎて辛すぎる・・。
百代ちゃん、安らかに・・・ただそう願うだけです。

よなちゃんへ☆

信じられないでしょぉ・・・
私もお友達のブログで知って
投げ捨てる事実もびっくりしたけど、
二児の母というコトにもびっくりしたわっ
そんな母親に育てられるのって。。怖いわっ

てんてんさんへ☆

てんてんさんも他のブログで・・・
私もお友達のブログから知ったんですけど
最初、何かよくわからなくて・・・
びっくりで、ブログの内容がのみこめませんでした。。。
ウソでしょっ!!!!って思いました。。。
ワンちゃん、6階から投げ落とすなんて、尋常じゃない
ですよね。。。百代ちゃんの冥福を祈るばかりです。。。

・・・

読み続けた最後が最悪の結果で
青ざめました・・・
信じられない
そんな人間が存在して母しているなんて
本当に血の気が引いてます。。。

百代ちゃんのご冥福をお祈りいたします。。。

chikoさんへ☆

ほんとにサイアクですよね・・・
こんな事件二度と起きて欲しくないです。。。
しかも二児の母ですよ・・言葉もありません。

ホントに百代ちゃんの冥福を祈るばかりですwww

ひどい!!

何てことなの!ひどすぎる
人の親やってるなんて・・・信じられない
子供をどんな風に育ててるんだろう

日本はワンに対しての虐待などに罰がなさすぎる
百代ちゃんほんと可愛そう、怖かったと思うし辛かったね。
安らかに眠ってくれること祈ります

私もお友達のブログで読みました。
本当にヒドイ事をする人がいるんですね。
モモちゃんはなんにもしてないのに!
子供もいるのに命をなんだと思ってるんだろう?
と怒りが!!
怖かっただろうね。モモちゃん。
涙が出てくるよ。
冥福を祈るばかりです

シュワ空ママさんへ☆

ほんと、ヒドイ話しでしょうぅ(*´д`*)
飼い主さんのお気持ちを考えると・・・(泣)
しかも、子持ちの女って・・・
百代ちゃんにはなんの罪もないのに・・
ご冥福を祈るばかりです。。。

ルナままさんへ☆

ほんと信じられない事件ですっwww
ワンをなんだと思ってるの!
しかも子持ち!母親ですよ母親・・・
なんて人だって思いました・・・
百代ちゃん、怖かったし、痛かったろうね・・・
本当に本当にカワイソウ・・・
ご冥福を祈ってます。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/162-dc5c9253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

