Always together どこへ行こうか・・・(・_・;)う~ん

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-10

スポンサーサイト


どこへ行こうか・・・(・_・;)う~ん

旦那とケンカ!?していたつもり?!

毎度毎度、私がプリプリ怒って終わる・・・
今回のケンカも旦那の友人のお通夜・葬式等
で結局、プチ家出もできず・・・


とりあえず、あやまってもらったけど・・
ちぇっ(-。 -; )



で、まぁ気をとりなおして~♪
今度連休(定休日は水曜日、第一と第三は水木連休)
どこかへ連れていってもらおうかと。。。

もちろん♪マロノンを連れて♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪

イオンへ行きたいけど、マロノンはそれでは
楽しくないかなぁ・・・

イオン参照:http://www.aeon.jp/sc/nagoyadomemae/
ペットパラダイスやスリードックべーカリーがありますぅ

マロノンたちは?!
やっぱり公園とかのがいいのかなぁ。。。
ドッグカフェにも行きたいなぁ。
いつも電車だと大変なトコ、遠いトコとか電車が
不便なトコ。

あやちゃんが行ってた、南知多ビーチランドも
いいかも。。。
と迷っておりやすっ

non-aha.jpg

ノンちゃんがこんな笑顔になるところに遊びに
連れていってやりたい。。。
スポンサーサイト

コメント

o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ仲直り~♪♪
旦那さんからしたら、いつまで怒っとるんじゃ~!!だったのかもね(* ̄m ̄)ププッ

ええなぁ~♪おでかけ♪
うちは、旦那が今週もお休みが1日だけなので何処にも行けないよ(T ^ T)くぅぅ~
のんちさん、イルカさんに乗って一緒に泳いできて~o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

よなちゃんへ☆

なんかね・・納得いってないけど・・
雰囲気でワンたち察したりするし。。。
根負けしたかな( ̄▽ ̄;) ヾ あはは

今度は連休だからでかけようと思ってたの
ケンカ前にね・・・

マロノンはずっとどこも連れて行って
あげてなかったしね・・反省。。。
ワン友情報で、リトルワールドもいいなっ
って思って、今検討してまぁ~す(^ー^* )フフ♪

こんにちわぁ~♪

nawoさん、旦那さまとケンカしてたのね!(^^;
でも、仲直りしたんだぁ~♪
そうそう・・・ワン子たち、雰囲気を察するよね!ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
我が家もケンカ中は特にカノンはオロオロしちゃってるよ・・・・(^▽^;)
お出かけ先は決まった? o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o
気候もまだまだ暑いかもしれないけれど、マロノンちゃんと一緒なら、楽しいもんね~♪ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

マロノンちゃんもカノマリと一緒の日にトリミングだったんだね!o(*^▽^*)o~♪
マロちゃんは、ゲロっちゃったのね・・・大丈夫だったかな?
うちもマリアはまだ良い香りがしてるけど、カノンは、見た目と違ってどこででも(←トイレシーツの上とか)ごろ寝をするので、すでに、フツーのカノンの香りに戻ってます。ヾ(;´▽`;;;
はぁ~カノンは毎回、トリミングする意味がない!って思えちゃうんだよねぇ~(´ヘ`;)とほほ・・・・・

naoさんへ☆

そうなの( ̄∇ ̄; !!あはは
ケンカケンカ~
仲直りというか、根負け?!というか・・・
マロノンがなんか気の毒そうなお顔で見るし。。
naoさん、ケンカすることなんてあるの!?

おでかけはまだ迷い中なんですっwww
しかも明日、天気悪そぉ~

偶然にも同じ日にトリミングでしたねっ
って、うちは久しぶりすぎてかなり臭ってましたけど(爆)
マロ大丈夫です!ありがとぉ~♪
うちはノンのがすぐにくちゃくなります?なぜだろう?
カノちゃん、どこでもゴロゴロしちゃうの?!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ! 意外~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/161-25a4c5a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

