Always together ( ̄∇ ̄; !! まぢですか?!

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-05

スポンサーサイト


( ̄∇ ̄; !! まぢですか?!

昨日はマロノントリミングへ♪
帰り道~きれいなお花が咲いていたので、パチリパチリ♪
maro-non_toriming_kunkun01.jpgmaro-non_toriming_kunkun02.jpg

maro-non_toriming_kunkun03.jpg


我が家は、近くの獣医さんのところへトリミングへ
連れていっているので、トリミングがてら診察も
お願いできますぅ~♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪

で、先生に『ノンって、太ってますか?』
体重計ってみましょうぅ♪

ノン 体重 5.2kg ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ヾ( ̄o ̄;)オィオィいつのまに5kgオーバーしてるんだっ!

先生『う~ん、ちょっと太ってるねぇ・・・』

_(__;)ゞ あーやっぱり・・・


『マロはどうですか?』

マロ 体重 3.7kg ( ̄▽ ̄;)!!ガーン×2


先生『骨格からいくとこの子も少し太り気味かなぁ・・』

結果・・2ワンとも400gぐらいを減量目標に!ということでした


ということで、ダイエット計画ぅ~!
やはりおやつを減らすか、フードを減らすか、+運動量をもっと
増やす!という見解でした。。。
おやつを減らさないのであればかなりフード減らさないとダメですよっ
って言われました。
昨日から、穴があくほど見つめられてます!
(おやつが欲しいからっ!)
マロノンの “欲しいビーム”  負けないようにかんばるじょぉ~( ̄▽ ̄;)あはは
スポンサーサイト

コメント

( ̄へ ̄|||) ウーム

うちのクッキーも最近胴にくびれがなくなってきたの。
ミルキーはなんと6㌔。
絶対マルチーズの体形じゃないよね。
でも骨格が骨格なのであと500gは減らすようにいわれてるわ。
スタンダードマルチーズよ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
1日のフードを3回に分けて与えてるよ。

こちらにも(* ̄m ̄)ププッ

頑張れ~nawoっち♪♪
心を鬼にして、マロノンちゃんのちょうだいビームに打ち勝つのよぉ~
って言ってる私もダイエットしないとねぇ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ミルキーママさんへ☆

ミルキーくん、6kgですかぁ~?
でもマルチーズちゃんって、それぐらいでよくないですか?
男の子だし?!

マルチーズちゃんにもスタンダードとかあるんだぁ~
知らなかったぁ~
フードの回数を増やすのがいいかなぁ・・・
うちは1日夜1回なんだけど・・・
(- -;)う~ん。。。

よなちゃんへ☆

ツライのよぉ~なんだか、スゴイ視線で見てくるのぉ
『オィ、おやつ少なくねぇ??』みたいなぁ
(´・ω・`)困ったチャンだっ!
って、甘やかしてる私がいけないんだけどさぁ~

よなちゃんもダイエット?!
するの?!

( ゚▽゚)/コンバンハ

nawoっさんスタンダードマルチなんて聞いたことないよ~ヾ(@^▽^@)ノわはは
ミルキーだけじゃないかな~~ちなみに空は3.6キロで大きい方のマルチよ!
シュワは8,6キロで大きい方なの!

マロちゃんはカニヘンなの?
ダックスちゃんは平均はどの位かわからないけど太めの子もいるよね~~私はクッキーばかり見るから細いイメージあるんだけど!!

ワンのダイエットは可愛そう・・少しずつだね
おやつもあげないのはストレスになるだろうし・・・nawoさんがカロリーのなおおやつ作るのはどう~o^∇^o)ノ

シュワ空ママさんへ☆

ミルキーママさんが、ウソだと白状しましたっ
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

うちの姉のトコのマルチーズなんて、たぶん6kgぐらい
あるかと?!5.?かなぁ。。。

マロはMダックスなんですけど、カニンヘンに近いみたい
ですねっ。小さいですっ
クッキーくんも細いですよねぇ
それに、スムースちゃんだから余計体型がわかるっ♪

ワンちゃんのダイエット、やはり人と同じく急激には
NGだそうですっ☆
少しずつがんばりますぅ~
低カロリーなおやつかぁ。。。

ダイエット( ̄□||||!!

辛いよね~食べたいもの我慢するのはっ!!
私も我慢してるのよ。
マロノンちゃん、おばちゃんと一緒にがんばろうね~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
獣医さんでトリミング・・・便利でいいね(^^)

ryoさんへ☆

そうなの。。ちとかわいそうだけどぉ・・・
まっ仕方ないよねぇ┐( -"-)┌
400gって少ないようだけど、ワンにとったら
やっぱ大変でしょうか??( ̄∇ ̄;あはは

獣医さん&トリミング いいでしょぉ~♪
♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/160-5251c930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

