Always together さみしぃなぁ~(´・ω・`)

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-10



さみしぃなぁ~(´・ω・`)

今日は、マロノンさん トリミングに行かれてまぁ~すっ
昨日、そっこらじゅうがかゆぃ?!のか
ノンちさん、あんよをカミカミ、ボディをカキカキ
おちりもくちゃいぃ
(゜ワ゜;!! くちゃっ
maro-non_nakayoku.jpg

ということで、早速トリミングへ♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪



って、今日はその。。旦那の同級生のお葬式。。。


**************************************************
マコちゃんへ(同級生のアダナ)
マコ~♪
天国で、飲み過ぎたらあかんよぉ~  
ほら歌であるでしょぉ~

“天国よいとこ一度はおいでっ♪
酒はうまいし、ねぇチャンはキレイだっ♪”

心よりご冥福をお祈りいたします・・・  まさんど妻より。
**************************************************


私は事務所でお留守番しないといけないので旦那のみ。
私は今日、行けないので私は昨日のお通夜へ行ってきました。



なんかひとりぼっちってさみしいねっ(´・ω・`)

コメント

マロノンさんたちは、トリミングでっか♪
旦那さんは、お葬式・・・・
でnawoっちは、会社のお留守番でっか?

ひとりぼっちでぼけぇ~ってしすぎないようにね~
天然さんですからそれ以上ぼけぇ~ってされても・・・(* ̄m ̄)ププッ

涼しい?

nawoさんの方はどう?こっちは昨日から涼しいの~♪
旦那様お友達残念だったね・・・若い人のはよけい辛いよね~~

旦那様とケンカ!
きっともうすっかり直ってるんだろうな~~

トリミングからキレイになって帰ってる頃だね~~家もそろそろだわ~v-7

よなちゃんへ☆

そそ、今日は一人ぼっつでお留守番~♪

一人ぼっつでほげほげぇ~ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
天然?!でつか・・・
自分では、天然じゃないつもりぃ( ̄w ̄)プッ

シュワ空ママさんへ☆

前よりかは涼しいかと・・朝夕は
でもまだまだ暑いですよぉ( ̄▽ ̄;) ヾ へへっ

旦那とは一人で冷戦中です・・・
本人様、至ってフツー 
わけわかりません。。。〓■●_ パタッ

トリミングから帰ってきたワンズはイイ香りですぅ
くちゃかったからっヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/159-d4bcc955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

