Always together ブルーでごめんなさい。。。

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-08

スポンサーサイト


ブルーでごめんなさい。。。

まず、ブルーなブログでごめんなさいっwww

昨日、旦那の幼なじみが亡くなりました。。。
たぶん、今日がお通夜かと(T^T)
その方には、結婚式・披露宴も出席いただいて・・

うちにも何度か遊びにきていただきましたっ


旦那と同級生が死んじゃうなんて・・・
彼の不摂生もあったんですけどね。。。
かなりブルーで、涙しちゃいましたっ


それ、プラス・・・
旦那はんとケンカですっ
長期戦になるかも・・・
私の怒りはマックスです!(-_-メ;)



こんな、暗ぁ~い日記、読んでくれて
ありがとぉ~
よかったら、コメントください。。。
読み逃げしてもらってかまいません

もっと楽しいブログかかなきゃっ!
(´・ω・`)

スポンサーサイト

コメント

オオーw(*゚o゚*)w nawoっちらしからぬ日記だわ・・・
相当凹んでるのね(>_<)

私でよかったら、メッセでももしもし~でも愚痴っちゃって。
いつでもお話聞くわよん。

あらら・・・

旦那さんのお友達は・・ご冥福をお祈りいたします・・・。

あと、旦那さんとはまだ冷戦中?
ピザの生地作りでもしなしゃい!バンバン生地たたいてストレス発散よ!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

('-'*)オハヨ♪

旦那さんショックだったね。
うちも段々からだの事を考えなきゃならない年代に
なってきたのよね。気をつけなきゃ。
nawoさん達喧嘩してるの?
長期戦??穏やかじゃないわね。
まっ、ほどほどに・・・・

よなちゃんへ☆

ごめんね。変なブログ載せちゃって・・・
凹んでるっていうか、ムカツクっていうか・・
でも旦那の同級生さん、仲良くさせてもらって
たので、それはちょっとキツイかも・・・
ケンカはまだおさまってない?!私的にはで・・
本人フツーみたいな感じ!
またそれがムカツクぅ~(-_-メ;)

てんてんさんへ☆

変なブログにコメントありがとぉございますぅ~
同級生さんはほんとお気の毒ですぅ・・・
まだお若いのに・・って感じで。

旦那!当の本人はフツーなんですよぉ~
私一人で怒ってるみたいで!!!!
またソレが怒りを倍増!!イライラしますぅ
ピザ生地に怒りをぶつける?!♪(* ̄m ̄) ププッ

ミルキーママさんへ☆

うちも自覚して欲しいですよぉ~
腹はでっぱなし、ヘビースモーカー!
なのに食欲旺盛・・・( ̄▽ ̄;)アホが!
健康診断、いけっていっても行かないし
┐( -"-)┌ ヤレヤレ 

ケンカねぇ・・なんか私一人で怒ってるみたいっ!
本人いたってフツー!
それが、また怒りを呼ぶぅ~
ほどほどに・・・今朝母からもTELがありました・・・
でもでも、ムカムカ!!!!!(*´д`*)はぁぁぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/158-72d52930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

